スロやってきたお(^0^)/

ここでは、「スロやってきたお(^0^)/」 に関する記事を紹介しています。
さあ今日はクラシックバージョンの選手が出てきましたよね

さっそくやらさせていただきました^^

fsol_photo_121213_000.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_001.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_003.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_004.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_005.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_006.jpg
うん・・・

fsol_photo_121213_007.jpg
ああもうつらいがなw

fsol_photo_121213_008.jpg


fsol_photo_121213_002.jpg
これ忘れとったw

・・・

何なんですか?これw

最悪にもほどがあるでしょうw

もうまじでさすが運営としか言うことがないw

もうスロ回すのいやや~w

やっぱ二度曲げ外角張り付きをしていた2009が懐かしいw

あの時二度曲げをやってしまった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

その時小4と言ってくれれば許されるのでしょうか?

あとこのテンプレート飽きたー

追記)ブライアントさん育成ですが一塁にはイデホpmがいるので使うことができませんw
コメント
この記事へのコメント
人柱、お疲れ様でしたm(__)m
1回600でこれは、酷いにも程がありますよね

イデホがいたんですねw
失礼しましたm(__)m
2012/12/13(木) 23:10 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
スロ回しお疲れ様です。
結果が酷かったみたいですが気を落とさずFP貯めてくださいねw

明日シルチケきてると思うのです報告致します。

2012/12/14(金) 00:29 | URL | R #-[ 編集]
あっしも少し回しましたが、最高45でした・・
一度天井にロープ(ry

あと、最近はるちゃん3のスレにAA貼ってるんだけど、どう?
2012/12/14(金) 13:30 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
