ファミスタドリームマッチ始動

ここでは、「ファミスタドリームマッチ始動」 に関する記事を紹介しています。
皆さんお久しぶりです
まさみさんも(今見てるかわからないけど)コメントしていただいてありがとうございました
もう6か月前ですがね・・・

久々にキーボードタイピングした気がします

さてなぜ今更ブログを更新したかというと・・・









ファミスタドリームマッチがついにIOSにも公開されました!

というわけで現在どんちゃん、モモといった☆5をゲットするべくリセマラ中です

出来次第報告したいと思いますのでよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
khhfgjです。ラインの垢消えてから
喋ってませんね。まだしゃべる機会があればいいです。
2014/12/05(金) 19:18 | URL | お久しぶりです! #-[ 編集]
お久しぶりです。
ファミスタ・・・
オフ会はしてますが、ゲームはガンオペに完全に移行してしまいましたw
ファミスタの結果、記事にUPしてくださいねw
2014/12/13(土) 15:17 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
久しぶりぶりにブログを見に来たけどファミスタ終わってからもブログ更新してたんやなwww学校頑張りや
ps.君ならわかる私が誰かを!
次回!『城之内死す』
デュエルスタンバイ!
2015/06/27(土) 16:05 | URL | やっぱりサラダはゴマだれだよね光属性のエンジェル #-[ 編集]
お久しぶりです。お元気ですか
ご存じでしょうが、3DSからファミスタリターンズなるものが発売される様です。
オンライン対戦も出来るようですが・・今更かな・・;;

2015/08/13(木) 19:31 | URL | まさみxx #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
