手がかじかんでる

ここでは、「手がかじかんでる」 に関する記事を紹介しています。
わざわざくっさいブログにお越しいただきありがとうございます

正直ブログは久々ですね

この8ヶ月間何があったかというと・・・
エロを覚えました

嘘ですすいません
エロは中1から覚えてます

スマホを買いましたね〜
5s

パズドラは前からやってたのでデータを引き継ぎLINEでパズドラのグル入ったりしてます

一応受験生なんだよな・・・
記事書いてる現在勉強中です
いや、勉強しろよ

あと最近アニメにどっぷりハマってしまいました
2年前:ラノベ?アニメ?オタク氏ね
友達から禁書目録を借りて読む

1年前:ラノベも悪くない、だが買う勇気がない
その時もまだ借りて読んでいた

現在:うっひょーーーwwwwラノベ楽しーwwwwアニメ楽しーwwww

人って怖いですはい

何人かの方々には伝えましたがファミスタのスマホゲームが出る予定です
オンラインほどの期待はしてませんが
とりあえずやってみようかなと


オンラインやってた人集めてLINEのグルなんか作れたら面白いですね

久々に更新してスッキリしました
あまり女性のケツは追っかけないようにしたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
