何かが抜けた(めちゃ長文)

ここでは、「何かが抜けた(めちゃ長文)」 に関する記事を紹介しています。
皆さんお元気でしょうか?

私は体は元気なのですが、ファミスタのこと考えると鬱になります

ファミスタって全体的に年齢層が高い方なんですかね

次のゲームへの切り替わりとか早いですよね

私みたいなくそがきになるとどーも寂しいんですよね

課金したから?初めてのネトゲだから?ブログを始めたから?

多分年数が長かったからだと思います

ハソゲーってたくさんのゲームがあるじゃないですか

私もぎりぎり人間なので他のゲームもやるかなとか思うんですよ

だけどほとんど途中でやめてファミスタに戻ってきています

半日すら持っていない時もありました

ファミスタ愛は本物なはずです

でも今ログインが少なくなってきたのはやっぱあのぐらいのときですかね~

あのぐらいっていつかって?あのぐらいです

昔の記事ピコピコ探してればわかりますよ

あれが本物の冤罪ってやつや!
日本語の使い方チゲえな

ふぅ・・・







この辺で私の昔話でもしましょう

何度か説明したと思いますが僕がファミスタをやり始めたのは小3の頃です

何人かには小2と言ってしまいましたがすいません、間違えました

その時はチャットなんて当然やるはずがない

だって相手が怖いもの

二度曲げワンサカやってたし、外角張り付きワンサカやってたし、最前列やってたしetc・・・

いや、あの頃はホンマすいませんでした

でも純粋にできていたのはあの時ぐらいですね

自分の家にPCはあっても重くてできない、という状況だったので
東京に行ったときの楽しみでした

親族の人たちに迷惑かけてしまいました

私「いや~ど~もど~も~」
とか言って東京に行くわけですよ

10分くらいみんなで軽く話して

即PC!

今考えると自分でも引きます






やべ



マビノギのダウンロード終わったのに同意しない押しちまった







小6くらいになって新しいPCを買ったわけですよ

私大喜び

即行ファミスタダウンロードしましたね

時々親の会社でファミスタやっていたときもあったんですがあの時に一つの苦痛がありました

それはBGMが変化していたことです

私はててんててんてんてんてんてんてんててーーーん♪の方が好きなんですよ(オプションで言うセット1)

だけど(個人的に)きもいほうになってました(セット2)
↑好きな方すいません

ちょっと萎えたけど大好きなファミスタだからいっかーみたいな感じでしたね

話は親の会社から小6へ戻り・・・

まあ久々にやってみたら↑の現象になってて嫌でしたね~

メインロビーのデザインは戻ってたけど

2011は特にいい選手は出ませんでした

というかカードのデザインが好きじゃなかったですね

初めてシーズン初めからできた2012はやりまくりましたね

課金もしたし

非リア充 YES!ネト充

5月ごろから転機が起こります

ファミスタ生活の中心になったにもかかわらずチャットをあんまりしていませんでした

フレンドというフレンドもいなかったし

そんな時にある二人が声をかけてくれたんですよ

メインロビーでその二人が話していたんですね

当然僕は見ているだけでした

そしたらいきなり

「プロジェクト・ドラゴン氏ww」(だっけ)

という感じで声をかけられたんです

「???」と思いつつ突っ込んであーだこーだ言ってフレになりました

11月ごろにLINEに誘われてやりはじめました

少数だったけど面白かったなあ

スカイプとかもやる仲だったんですけど・・・

特に問題があったわけではないのですが自然消滅しました

私から見て問題がないとは思っても相手側からしたら何か不満に思わせてしまったのでしょうかね

すごいショックでした

自分は子供、相手は大人

そのことに気づかず調子に乗りすぎてしまったのかもしれません

楽しかったあの頃に戻りたいです・・・







                                       ProjectD

はい、長文になってしまいました

長文どころじゃなく、ぐれーと長文だな

ファミスタが終わる前に思いきり吐きだせました

最後まで見てくださった方はほんとーーーーーーーにありがとうございます





金に余裕のある方、個人サーバーでファミスタお願いします!(笑
コメント
この記事へのコメント
本当に今まで相談にも乗ってれて感謝してます、、
ありがとうございました。
2014/02/04(火) 20:11 | URL | 今宮健太 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
