ああ寒い寒い。。。

ここでは、「ああ寒い寒い。。。」 に関する記事を紹介しています。
ファミスタのことが全然かけていませんなー

どうしてかというと、ファミスタ起動する前にブログを書くからです

まあ昨日のことを書いていくということでいいよねw

というかみなさんが住んでいるところは寒くありませんか?

僕の住んでいるところ、静岡でも室内10℃はいってしまいます

帰ってきたら制服脱いで、親が帰ってくるまでシャツ一枚の体育着のズボン(こらあ寒いわなw)

俺は遊びに行くとき以外は絶対に着替えないと自分で決めていますからw

じゃあさっそくファミスタネタで行きますか

fsol_photo_121210_000.jpg

小っちゃくてすいません><

wp無制限の結果、8勝2敗

始めてやった割にはいい結果だと思います^^

代打で結構活躍したのがこれ^^

fsol_photo_121212_000.jpg

代打で出場していました育成選手です

能力はパッとしませんが注目はスキル!

おかげでミートCパワーAと化けますw

代打HRをたくさん打ってきました

もちろんチャンスの時だけよw

同時に一番バッターで活躍した選手

fsol_photo_121212_001.jpg

自分で育成した選手でしか勝てない俺ってwww

数いるリリーフの中でお気に入りはこれ!(3人ね)

fsol_photo_121212_002.jpg

fsol_photo_121212_003.jpg

fsol_photo_121212_004.jpg

まさかの全員2009w

荻野はトレード、石井と摂津はスロで当てました

石井は今は弱体化したし、摂津は先発で沢村賞取っていましたね

そういえば荻野ってどうなったん?

この3人は様々な使い方がありますね

4回ぐらいで変わって、勝っている場合は荻野

逆に負けている場合は、摂津

5回の裏、あるいは6回の表の時勝っている場合は石井を使います

思い出のカードは大事にしておきたいですしね^^

ファミスタよ、2009年の頃のような楽しさを待っています・・・

では^^
コメント
この記事へのコメント
無制限で8勝はすごいですね!!
おめでとうございますw
育成は4番1塁でスタメンでも良いのでは?

石井はAS時代だった09、良くお世話になりましたww
2012/12/12(水) 23:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
