Ah~、翼の折れたエンジェ~ル♪

ここでは、「Ah~、翼の折れたエンジェ~ル♪」 に関する記事を紹介しています。
早くも栄冠ナインの更新が止まりました

(○゚д゚)ャバィカモ・・・なんつって!

こめへん

くっつーさん>よくわかりましたね~
色々と恐ろしいですわ

まさみさん>お久しぶりです、ブログ越しですが;
呼吸器でなんとか生き残ってる状態です
この前とうとう0週ログインに戻ってしまいました

ノムさん>俺のせいにするんじゃないおw
しかも対抗戦すら出てませんからね!







今色々と運営が改善していってるぽいですが
過疎化は止まってないらしいですね

過疎ってるとなんかやる気しないのは俺だけでしょうか?

いいえ誰でも、A~C~♪





って前あったようなないような


人が沢山いないと競り合いがありませんよね

こいつには負けたくねえという競争心が俺のモチベの糧にもなってますんで
もう少し増えてくんねえかな~

え~っと・・・
8月18日 12:35現在で173人ですか

少なっ!

現にファミスタのブログ書いてる方々もかなり更新が止まってる現状ですね

くっつーさんは別もんですがね













soccer-loveさん書きましょうや

えみなつさん書きましょうや













































































































































誰か~、俺の宿題終わらして~
コメント
この記事へのコメント
何に困ってるんだい。

北千住まで来たらやってやるよ。

対抗戦はよ
2013/08/18(日) 19:13 | URL | くっつー #-[ 編集]
ブログ更新したいけど仕事が忙しい&ファミスタで良いことがない!
この前の魁!の試合観戦してたでしょ^^?
2013/08/19(月) 05:35 | URL | えみなつ #-[ 編集]
なにぶん、こちらも宿題が忙しいもんでw

そもそも自分、過疎とか以前にCOM戦ばっかの引き篭もりユーザーなのでね(ボソッ
2013/08/19(月) 08:52 | URL | y加賀 #-[ 編集]
最近やってねーわ笑笑
て事なんでーじゃ!
2013/08/22(木) 21:53 | URL | ゲロ吐き少年N #-[ 編集]
お久しぶりです!!

って・・・・

ブラさん書きましょうや

って文字が無い(;^ω^)
まあ、5か月放置してましたからねww
また宜しくお願いします
2013/08/31(土) 17:57 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
おいらへのフリもない( ̄_ ̄|||)

宿題なんて(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
2013/09/14(土) 01:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
