ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

ローディング



コメ返

ベルクカッツェ>あぁ、その程度で騒ぐなや

くつさん>↑はまだ初心者だから許してやりましょ
まあ対抗戦は参加しませんでしたね;;
親に止められた・・・

えみなつさん>えみなつさんはファミスタ最近やってますか?
ログインしてるとこ見なくなってきたな~
あ、俺がログインしなくなってきたからか;

ブラさん>はっはっは
ダジャレはUPされませぬw





今日は色々と疲れてるんで、クールなキャラで攻めたいと思います

まあ、何人かのフレは知ってると思いますが
実は自分のPCはかなりロードが遅いんですね

通常の場合だと相手が100%の時、自分は50%程度・・・

ただしプレイは普通に動きます

ですがボール球も届いてしまうという現実なわけで
誤解をされます

その時は毎度毎度へこみますね

(体力684→523)

そして前にはこんなこともありました

フレと観戦で試合をしてました

そしたら傍観者の一人が・・・








かくかくしかじか一方的になんか言ってきたわけで最後らへんに

特にprojectは陰口いわれまくってるからなw

的なことを言っていたような気がする

そん時は・・・




(はw負け惜しみかよw)

と思っていながら試合してました(だがイライラしていた模様)

(体力523→会心の一撃により211)




















あ、そういえば夏休み入りました



まあ、そんなことありつつ前紹介したTVありますね?

あれにもはまってしまったんで、さらにファミスタへログインしなくなりました

え?プレイ動画みたいだって?

はっは

パワプロ2009の栄冠ナインのプレイ画像なら見せてもいいよ


(体力211→3)

そういうわけで、ファミスタはログインと対抗戦おんりーになりそうです
=ブログネタがなくなるということですね



ということで

ブログについてはマジの気まぐれ更新になりそうです

当然ファミスタネタではありませんが

月に1,2回程度ぐらいになりそうです

更新したあかつきにはたくさんのコメくださいね♪

では、いつ更新するかわかりませんがまた会いましょう






































追伸

Dのファミスタの体力を回復させる方法



・過疎化の進行を止める

・運営

・何か他

・新PCを買う

・うんPを出す
コメント
この記事へのコメント
最近仕事が忙しくて、あまりINできとりません。
プロフィールの所属クラブの所、そろそろ変えたら??
2013/07/27(土) 18:05 | URL | えみなつ #-[ 編集]
自分なんてここ数か月ログインさえしていないので、当然未更新ww

まあ、ふぁみすたもブログもしたくなったらするってスタイルの方が楽しめるでしょうから、のんびり行きましょw
2013/07/28(日) 17:34 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
観戦チャットオフの私に死角はなかった。

栄冠ナインはクッソハマッタ記憶あるw

10連覇結局できなかったなぁ。
2013/07/29(月) 04:45 | URL | くっつー #-[ 編集]
2013/07/29(月) 13:28 | URL | たらんちゅら #-[ 編集]
どうりで最近姿見ないと思ったら対抗戦オンリーになるわけね^^;
クラブのメンバーの交流も忘れずに^^;
2013/07/29(月) 16:15 | URL | ノム23 #-[ 編集]
最近あんまプレイしてないですねwログインだけやって終わり、って感じで。
2013/07/30(火) 10:59 | URL | y加賀 #-[ 編集]
おいらも似たようなもんだなw
2013/07/31(水) 23:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
