ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

ちょっとぐらい下ネタ混ぜたっていいじゃぁないか!

コメ返

モルケンうんち>百聞は一見にしかず

劇王さん>誰も注目しないような地味なとこで攻めてみましょうよ

えみなつさん>ナイスフォローとも言えませんね
えみなつさんも困っていたのでは?

加賀さん>オリ来たならプレしてよ!!!
先いっとくべきだった

サカさん>ですよね~
関係ないんですがメインロビーのデザインあれ嫌いなんですけど
昔みたいに右側にニュースとかあったほうがいいんですけど
あれまじで嫌なんだけど
変える理由が分からへん
意味不~

モルケンうんち2号>はよレベルあげて対抗戦いつかやろうや

ブラさん>不人気なのに実装てw
え?もうオンライン終わらせますっていう無言のメッセージ?
死球の範囲よりプレート移動の範囲とか変えてくれた方が個人的にうれしいんですがw

ノムさん>だからオリはプレしてくれよ!!!

いぷ>ああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




スモールニュースがあります

あのD君がとうとう買いました

自腹でね



















437392126955.jpg
そう!ゲーム用TVです!



結構はまりますね、プレ2

3よりもレトロ感があって面白いです



あとこの前学校でこんなもの作ってきました






















437389064934.jpg



JDA建設しました

ジャパン ダジャレ アソシエーション

略して・・・?





J!D!A!

だめだ

もうネタつきた




とりあえず今日は早帰りだったんです

そして明日は実技の4教科テストです

以上
コメント
この記事へのコメント
誰かぁーファミすたでミシュラーってやつ通報してくれ二度曲げとか
してくる
2013/07/16(火) 16:57 | URL | ベルクカッツェ #-[ 編集]
2度曲げで通報だっておw

明日テストでも対抗戦出てくれるDさんかっくいい
2013/07/16(火) 17:15 | URL | くっつー #-[ 編集]
JDAリスト・・・・・。
そのエネルギーをファミスタにw
2013/07/18(木) 11:49 | URL | えみなつ #-[ 編集]
JDA!!

ってダジャレリストですか!!
では次の記事は、そのダジャレがUPされるんですね( ̄ー ̄)
2013/07/19(金) 20:24 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
