世界一速いメンテ記事

ここでは、「世界一速いメンテ記事」 に関する記事を紹介しています。
モスバーガーのモッさんだっけ?笑えますwww

コメ返ー

総銃>???
すいません、私の理解力が無いせいなのかわかりませんが、さっぱり言ってることが分かりません
出直してこいや!!!



えみなつさん>実際検索したんですねw
意外とうれしいw
ゲジ一度生で見てみたいな~



劇王さん>まさかの学生攻めだと・・・
ここまでは考えれなかったぜ・・・



くっつーさん>写真で見ると可愛いけど実際はどうなんだろうか・・・?








さてさて今日は毎度おなじみメンテでしたねー

どんな感じだろうか・・・











メンテ
ふむふむ

腐ってますな~

ないよ~、とか思ってたら・・・?














メンテ2
メンテ3
おお

ラッキースタジアムねぇ・・・

通称ラキ☆スタね、はいはい了解

ホームランってランニングも含まれるんかな~

試合終わったらいつのまにか10万FP増えてるとか?

そんなんだったらいいわぁ

ただデッカイは失敗だったと思うから
あんまり大きすぎない方がベストですな

あと以外にも二週間後には試合システムを変えるらしいですね

バントシフト、バスターはまあ賛成ですが・・・
釣り球って・・・

































なんですか?

意味不っす

魔球フォークと一緒なの?

よくわからんぺー

まあとりあえずソロモードは早く欲しいかな

というか名前(仮)ってつくの?^^;

あと地味にほどほどリーグも閉鎖したらしい











今日はつまらん記事やな~
コメント
この記事へのコメント
ファミすたってやつ
たのすぃーの?
2013/07/11(木) 20:24 | URL | てめぇ!よそから苦情くんだよ #-[ 編集]
ふーん( ̄____ ̄)
2013/07/11(木) 21:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
劇王さんがコメントに困ってるね。
2013/07/12(金) 15:42 | URL | えみなつ #-[ 編集]
メンテ記事あざっす。
6月シルバー大を1度回しましたが、そこそこ納得の結果でした。
2013/07/12(金) 16:54 | URL | y加賀 #-[ 編集]
う~ん、球場増やす前にすることありそうだが。
2013/07/14(日) 07:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
暇だったからファミすた
インストールしたで〜
こ**君

by前の席のカラーリーダーより
2013/07/14(日) 14:54 | URL | PDS株式会社 #-[ 編集]
ソロモード実装見送りは残念><

釣り球は・・・・昔、家ゲー時代のファミスタにおいて1回実装されましたが、次作では無くなっていたので不人気だったと思うんですが、ここで実装ですか・・・

内角主体の投球をする自分にとって、死球の範囲が変更になるのは良い事だと思います(狭くなるのであればw)
2013/07/14(日) 15:30 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
y加賀さんと同じく6月シルバー大1回回してそこそこでしたw
今週の木曜のメンテが楽しみだ^^b
2013/07/15(月) 12:13 | URL | ノム #-[ 編集]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2013/07/16(火) 00:15 | URL | iplay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
