ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

モルケンがサラダをたくさん盛る件について述べましょう

コメ返

リア充>うんち

ブラさん>ありえますねw
バント処理なんかにいれたら尻上がりや対スキルがこねええだろううううううがががががぁぁぁぁぁ

劇王さん>バント厨w
今時バント厨なんていな・・・

前当たったわ・・・








ぷっぷぷぷぷ~~~~~~~~~~~~

リア充のくせに彫刻刀でグシャだってワロタお~www







みなさん、彫刻刀には気を付けましょう(-_-)



今日はダジャレ選手権だお

つまんなくても構わないんです

どれだけ難しい言葉で構成できたか!

そこが勝負のカギじゃ

おい、こらリア充

学校で聞いたダジャレやろなんていうコメしたら怪我した部分集中リンチやぞ

いくぞよー










ササクレのパンダが「笹くれ~」 








雷に打たれたのはおっサンダー









A「あ~俺教科書忘れたわ~」
B「まじ?じゃあ俺今日かしょう(貸そう)か?」










濃い恋来い











彫刻刀には超黒糖がある












スカートが来たけどスカッとからぶる







上の二つは今考えました

おい、そこ!!!!! 

今すぐ立て!!!

今すぐにだ!!!













つまんねえなんて言うんじゃねえぞ

つまんなくてもいいと前に言ったはずだぞ

構成で勝負といっただろ!

前の文をよく見ろ










よく見たか?































よし座ってよし











040616oogeji.jpg


おまけ
コメント
この記事へのコメント
学校のやつ


俺の方がもっと知ってるもんね(笑)
2013/07/10(水) 19:11 | URL | 総統 #-[ 編集]
高度なダジャレをネット上で探していたら面倒くさくなったw
ゲジゲジきもい!!(久しぶり)
2013/07/10(水) 22:12 | URL | えみなつ #-[ 編集]
小学生は小がクセー
中学生はチューがクセー
大学生は大がクセー
高校生は・・・・
こうこうウゼー

なかなかの出来だw
2013/07/10(水) 22:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
こうみると優しい顔してるのね、この虫。

2013/07/11(木) 11:14 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
