め・ん・て

ここでは、「め・ん・て」 に関する記事を紹介しています。
人巨の撃進

コメ返ー

仮リアうんこ>火曜は助かった

ホームラン王さん>多分そうなんだと思います

ブラさん>ブラさんのとこでも来てないんすか!
んじゃこれは何事じゃ

劇王さん>その流れなんか聞いたことある流れw
公ではあまり言いたくないものです

いぷ>俺でよければいいよー

加賀さん>こんなメールほんと初めてですからね~
よくわからんっすわ~

予定の件はあなたではないおw
うんこなんですか!?








まずリンクの件

腐れ縁のiplay君がブログ始めたみたいです

iplay君のブログはこちら

最近はブログ開設した人多いんですかねー

俺にあこがれてるのか





さてさて、今日はアプデでしたな~

いいイベント待ってるぞ~








メンテ





Σ(゚д゚;)

おかしい・・・おかしすぎる

なぜにスキルアップキャンペーンだけなんだよ

何気にゴールドパック解禁されてるしね



メンテ2

というかさー

1位~5位はわかります

6位もまあいいかって感じ

7位・・・

バント処理ってなんぞや

ポコタンヌにもついてるようなやつやんけ


















































KU・SA・RU
コメント
この記事へのコメント
本当にリア充だー!
告ってやったぜ!


本当だからなww
2013/07/04(木) 18:23 | URL | リア充 #-[ 編集]
バント処理は誰かがネタで入れたんでしょうwww

昔からHBK(反骨、バント処理、けん制)は合成リストからリセして欲しいスキルの代表ですよね
2013/07/05(金) 22:55 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
バント処理か~
バント厨対策には、意外と使えるのかもよw
2013/07/06(土) 06:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
