早1か月

ここでは、「早1か月」 に関する記事を紹介しています。
もうクラブができて1か月・・・

早いな~とつくづく思います

まだ5レべですよ?早くエスポに追いつきたいですw

土日は結構波乱だったなあ・・・

親がいないからと言って、思いっきり夜中1時とか普通に公式戦やってたし

日も起きてすぐファミスタ起動


おかげでめっちゃ疲れましたw

月は月でリア友の「ぽよしお」が社会の大きい地図を

貼れなかったときに、別のやつが「頭つかえよー」と言ってまじの頭を使ってたとか

まったく学年一位が何やってんだかw(ちなみに本人から許可取り)

ぽよしおは現在PC不調のためログインできずw

哀れなりw

・・・

結局は何言いたいんやろ?

まあというか僕のクラブは今日で1か月になるわけですが

その記念としてプレ企画を開きまーす(もちろんクラブに入ってる人限定w)

評際は・・・

クラブ入ったらねw
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月、おめでとうございますww
2012/12/11(火) 22:30 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
