ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

蓬田さんの一日!

コメ返

えみなつさん>それ言ったら終わり・・・

うんこ>学校であった通り

サカさん>現在栗山→聖澤となりレフト聖澤、センタージョーンズ、ライト廣瀬となりました

くつさん>とりあえずカードだけを見せる予定だったんで装備は気にしておりませんでした

いぷ>なんとなく

劇王さん>同じく

加賀さん>イチロー2世と呼ばれてたことは知らんかった

楽天ファンさん>初コメどうもで~す^^
ほのぼのという感想は初めてですよ~^^;
これからもがんばらさせていただきます

ブラさん>今でもあのニュースを覚えておりますよ・・・
吉野は単に09という理由で^^;

名無しさん>やっぱりオリックスですよね~
2軍戦でもいいのでプロの試合を見てみたいものです・・・
まだ一度しか見たことないな~



















なんか今日こんなメールが届いてました






koukou.jpg
kouok.jpg

自分はこんなメールが来たのは初めてなため
どうすればいいのか困っております

そもそも学生でもおkなのか?

誰かわかる人教えてください

相性が合いそうねえ・・・

相手が学生というのは果たしてお分かりだったんだろうか?

ちゃんと内容を見ず一斉送信的な感じなんですかね?







































予定教えてね~うんこ~
コメント
この記事へのコメント
国保社数理
数学の宿題
2013/07/01(月) 17:32 | URL | 仮リア充 #-[ 編集]
広告をするとお金もらえたりするんですか?
2013/07/01(月) 17:58 | URL | ホームラン王 #-[ 編集]
そんなのが来るんですね・・・
うちは最近更新が無いので全く来ませんwww

ってか、過去も来たことが無いのでわかりません><
2013/07/01(月) 21:35 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
「広告掲載について、まず登録していただくことになります。
登録料はうん万円です。」
と、続くんじゃねw
2013/07/02(火) 06:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
相互リンクどうですか?
http://iplayforeveryone.blog.fc2.com/

ブログ始めてみました!
2013/07/02(火) 16:04 | URL | iplay #-[ 編集]
アフィリンクみたいな物なんですかねぇ。広告ってのは。とにかく、やらない方がいい気がしますw

予定は、学校以外特にないです。
2013/07/02(火) 17:30 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
