もっと行けると思うよ、うん

ここでは、「もっと行けると思うよ、うん」 に関する記事を紹介しています。
野望を打ち砕け!! 

コメ返ー

千本桜さん>初コメどうもです^^
松井は奇跡的に当たっちゃいました~w
いいデッキですか?
ありがとうございます^^
先発が・・・w

えみなつさん>先発・・・(T_T)
さあてそろそろ(プレ)くるかな・・・w

うんこ>はいはい、もうお前のコメ一つにまとめやw
広島なんて持ってねえよ
ブログの作り方なんていちいち教えるのめんどいわ
今度遊び行ったとき教えてやるよ





今日はオリックスのデッキ公開しま~す

くれぐれも愛フルとか考えないでくださいね!

それでなんだこのうんこデッキは・・・とか言われても
俺は知りませんからね!

一生うんこって言い続けてやる!!!





















fsol_photo_130625_005.jpg

fsol_photo_130625_006.jpg

fsol_photo_130625_008.jpg

fsol_photo_130625_007.jpg

fsol_photo_130625_009.jpg

fsol_photo_130625_010.jpg

fsol_photo_130625_011.jpg

fsol_photo_130625_012.jpg

ベンチ

fsol_photo_130625_013.jpg

エース

fsol_photo_130625_018.jpg

リリーフ

fsol_photo_130625_019.jpg

fsol_photo_130625_020.jpg

fsol_photo_130625_021.jpg

fsol_photo_130625_022.jpg

fsol_photo_130625_023.jpg

fsol_photo_130625_024.jpg




昨日はめちゃめちゃ時間がかかってですね

超短縮しました

ベンチで名前とナンバーだけじゃもの足りねえ!
って人はぜひコメよろです

どうしてリリーフに何人か08と09のカードがいますね?
あと野手にも

なぜかと言われると思い出深いからです

いや~それにしても日高強いな~

小瀬さん・・・







































もし生きてたら今頃すげえ選手になってただろうな・・・

心よりお悔やみ申し上げます

日本語あってますか?
コメント
この記事へのコメント
う~~ん、うんちデッキ・・・・。
2013/06/25(火) 19:11 | URL | えみなつ #-[ 編集]
おーいぃ!コクれって言われた!!
だからこくんないといけないーww
まあどっちみち両想いなんだけど(笑)
2013/06/25(火) 19:33 | URL | うんこサッカー少年 #-[ 編集]
ASデッキですがレフト栗山、センターがジョーンズ、ライト廣瀬がいいかなって。栗山は肩が弱いのでライトゴロとりにくいですし。まあ今はなかなかとれないんですが。

オリデッキは・・・・。
2013/06/27(木) 07:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
装備を作ろうか。

サカラブさんと同感。
2013/06/27(木) 17:29 | URL | くっつー #-[ 編集]
おぜえええええええええええええええ
てか何でオリにしたんw
2013/06/27(木) 23:15 | URL | iplay #-[ 編集]
なにゆえ、オリ???
2013/06/28(金) 12:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
小瀬・・・イチロー二世って言われて、イチロー本人から絶賛されてたんだよな・・・。
今でも追悼記事の載った週刊ベースボール見るたびに泣けてくる・・・

ご冥福をお祈りします。
2013/06/29(土) 16:49 | URL | y加賀 #-[ 編集]
初めてでわかんないっすけどー
なんかほのぼのとしてこのブログいいっすね〜
2013/06/29(土) 18:48 | URL | 楽天ファン #-[ 編集]
小瀬さん・・・・・

本当に残念ですね><
リリーフに吉野の名前があるのが嬉しいですwww
2013/06/30(日) 00:07 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
大阪といえば阪神!

・・・ではないのですよ オリックスです。
関西といえば阪神! こうですね。

この前にオリの2軍戦をちらっと観てきましたよ~
4番はトカダでした。
はやく1軍でみたいもんです。
試合はHR乱発されてShの勝利でしたが・・・
2013/06/30(日) 01:01 | URL | 大阪の名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
