ららぽーと

ここでは、「ららぽーと」 に関する記事を紹介しています。
かかってこ~~~~い!!!



コメ返

iplay>PC版でいいんだったらやるか~?w

えみなつさん>え~、どこが~?w

ノムさん>-------------------------------------------

soccer-loveさん>ファミスタを離れてる人でも刺激できるようなイベントがほしいですね






いやはや、もう6月ですよ?

時は立つの早いな~

GW終わったと思ったらもう6月ですよ?

GWから交際始めた人とかもう1ヶ月経つんですよ?

まぁこれから梅雨ですな~

梅雨、露、汁、液

これ全部「つゆ」で変換した結果です

汁でも液でもつゆと読むんですね

いやらしい









まぁネタがないのにもかかわらずブログを書くわけなので

ネタがないようの企画をやりますか

カードォけんしょ~う































fsol_photo_130601_000.jpgfsol_photo_130601_001.jpg
fsol_photo_130601_003.jpgfsol_photo_130601_002.jpg


fsol_photo_130601_005.jpg


松坂はレアものだ~!!!

この先二度と拝めないな・・・

稲葉は俺が始めたときの世代ですね

やっぱあの時がよかったよ、うん・・・


ラストを締めるのがラミレス・ジュニアwww






そもそも誰だ・・・

ファミスタ界では知ってるけど実際では聞いたことないですね







fsol_photo_130517_000.jpg








ではでは
コメント
この記事へのコメント
松坂もってんですか??
すごいな~。
2013/06/03(月) 20:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
06カード懐かしいw
いまだに唯一保持してるのは、松中だけかもw
2013/06/03(月) 22:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
06の松坂持ってますよ!健太ですけどw 自分も松中首位打者あります~
2013/06/04(火) 08:41 | URL | えみなつ #-[ 編集]
08から始めたおいら;;;;
2013/06/04(火) 14:47 | URL | くっつー #-[ 編集]
06年の松坂ほしかったあああけど無課金時代だったので引けなかった;;
確か06年版は岩村SPと新井SPもってた気がするw
2013/06/04(火) 19:08 | URL | ノム #-[ 編集]
ラミレスジュニア懐かしいwww
たしかラミレスの甥だったけか?

松坂・新庄ねぇ・・・
あのころのパリーグが観たい。
2013/06/06(木) 20:57 | URL | y加賀 #-[ 編集]
いや~ 松坂もラミレス Jr.も素晴らしい能力ですね。
どちらも球速がいい味出してます。

さてさてもう2013年度も始まって結構経ちましたね。
自分は無課金ですが、ある程度戦えるようになりました。

この流れ的で、
デッキ公開はまだですかww?
2013/06/10(月) 22:39 | URL | 消えそうな名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
