運営

ここでは、「運営」 に関する記事を紹介しています。
LINEやろーーーぜーーーー

コメ返





劇王さん>でもやっぱ見た目は大事だと思いますよー
ほら、昨日寿司食いに行ったんですけど握りが下手なやつあるじゃないですか?
あれみんな嫌がるじゃないですか、俺はおkやけど

ブラさん>こら!
ちゃんと餌は与えないととんでもないとこへ暴走するじゃないですか!w
いや、犬飼ってないけども!

えみなつさん>真面目っぽいこと言ってるけど中身はあれだからねw
うんこ味のカレーってその日食ったものによって味って変わらないんですかね?^^;

くっつーさん>あら、意外と真面目だったのね・・・

iplay>うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

soccer-loveさん>あら、やっぱ真面目だったのね・・・

ふなっしーさん>いや、思い出すのが辛いならもう私のブログを見ない方がいいかとw

ノムさん>イッピーに任せときやーーーーーーーーーーーー






さてさてメンテがありましたね~

メンテ1

ふ~ん

今更トレードか

過疎ってんだよ、すでに

メンテ2

ふ~ん

貧乏人が回すわけないやろ

メンテ4

ふ~ん

モチベ下がったる奴がやるわけないやろ


メンテ3

これに関しては知らん







とりあえず運営に一言だけ言っときました

















































fsol_photo_130517_000.jpg

さ~て軽く風呂でも入るか!





コメント
この記事へのコメント
LINEやるか?w
2013/05/31(金) 22:29 | URL | iplay #-[ 編集]
コメしずらい・・・・
2013/06/01(土) 16:09 | URL | えみなつ #-[ 編集]
おなじくコメントしずらいってなことでノーコメント!www
2013/06/01(土) 19:27 | URL | ノム #-[ 編集]
なかなかモチベあがるようなイベントきませんよね。
2013/06/02(日) 17:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
