クソくらえの真意

ここでは、「クソくらえの真意」 に関する記事を紹介しています。
ソロモードっていつやねん!

コメ返

ノムさん>ふむ、伊豆か
6月11日って何曜日?会えたら会おうぜ~ぃ

ブラさん>どうやら前までは東京研修というのも2年であったらしいですよ
少なくとも去年は違うけども!
東京がよかったわ~~~
ちなみに運命について真面目に答えたのはブラさんだけですw

soccer-loveさん>金持っていけないという縛りプレー・・・
住宅街に無理やり建てられたような学校でさえ十分縛られてるというのに
また縛られるとはどういうことや!
束縛プレーは嫌いじゃないけれども!

えみなつさん>意外と想像してたより面白かったですw
民宿なめてました、すいません
誰か礼状を代筆で書いてください

劇王さん>運命・・・
人はいつの間にか
知らぬ間に
運命に流されているのです。
そして、
それに流されるのも逆らうのも
また運命(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

軽く受け流すのもまた運命(?)(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

あの野郎>だまっとけ!

クソくらえ~!!!!

あれほんと意味わかんない

クソっていうのを成り行き上小6の頃可愛い(?)女子から教えてもらいました

「クソってう○こって意味なんだよー♥」

・・・

その時ドッジボールナウ

自分のツッコミ

「んじゃ鼻くそって鼻うんこってことー?」

wwwwで終わりました

こういうところが現代っ子だよね!

-例文-

「こんなゲームクソくらえだ!!!」

んー・・・

クソを投げるということで正しいのかな?

こんなとこあんなとこでも意味が載ってますね

現代恐ろしや・・・

いやいや、待て待て

くそったれ、くたばれって普通に恐ろしいことですよ?

・・・












































































































人には絶対言わないようにしましょう
コメント
この記事へのコメント
くそくらえ・・・

う○こ食べてみたら、案外いけるかもから、見た目ダメなものでも我慢してれば、その先に無我の境地が見えることです(・∇・)
2013/05/27(月) 16:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うちの犬は以前、フン食べてまいた。

犬ってのは食糞ってするそうです。
主に母親が子供のを食べて、子供の健康状態を確認するようですが、うちのはまだ子供産んでないのにww
2013/05/27(月) 22:59 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
人間は幼い頃、みんな鼻クソを食って育ちます。きっと鼻クソに限らずクソには栄養があるんでしょう。
そう考えると、うんこ味のカレーより、カレー味のうんこを選択するかも。
2013/05/28(火) 08:06 | URL | えみなつ #-[ 編集]
なんだこの流れ・・・
2013/05/28(火) 08:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
もううんこクットケや!うんこぉぉぉぉぉぉぉ
2013/05/28(火) 22:07 | URL | iplay #-[ 編集]
なんだ、これ
2013/05/28(火) 23:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
クソ喰らえですか…
この前に、その鳥のう○こが…
思い出すのが辛いです


2013/05/29(水) 23:23 | URL | ふなっしー #-[ 編集]
この内容はいかんでしょ・・・wイッピーがまねするだろうがあああ(ぇw
2013/05/30(木) 23:34 | URL | ノム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
