時はたち

ここでは、「時はたち」 に関する記事を紹介しています。
かなりあけてしまい申し訳ないっす~

そしてコメ返を書いてるうちにブラウザを間違えて消してしまったのでやる気なくしました

ただ一つ言わせてください・・・































今宮君コメするとこおしいよ!!!!




以上





さてさてまずそれなりに重要な話

ファミスタじゃないよー













2泊3日で自然教室ゆうものを明日いってきやす

めちゃめんどい

そもそもお隣の山梨ですよ?

民宿ですよ?

どお思います?

ホテル!!!ホテルぷりーーーーーーーーーーーーーず!!!!

現代っ子はホテルじゃないとすごせねえよ!!!!

こんなに縛られてるならゲームぐらい持ってかせろや!

ちなみにここで言うことじゃないかもしんねえけど3DS買った!!!

別の学校なんてなあ東京だぞ!?

浜松だぞ!?

ここ山梨!?

おかしいだろ!!!!

確かにいいけど山梨!?

おかしいだろ!!!!

しおりとか正直ガキっぽいわ!!!

中2甘く見てるのか!!!

そして大人の方からなんか知らんけど批判きそうだわ!!!

ほんますいません!!!

もうこんなこと2度としないので叫ばせてください!!!

そして俺は行きのバスで念願の一人席GETだぞ!?

すごくねえ!?

友達と交渉してGETだぜ!!!!

そしてバスレク決めるときにぼそっとつぶやいた「恋バナ」っての採用されたぞ!?

俺が全部仕切るんだぞ!?

正直何も考えてねえ!!!!

前日なのに考えてねえ!!!

そしてどうしてこうなったのか自分でもわかんねえ!!!



































































































































運命ってあるかな!!!!????
コメント
この記事へのコメント
僕は今度6月11日に仕事場の旅行で伊豆いくぜぃ^^一泊二日だけどねw
2013/05/20(月) 18:17 | URL | ノム #-[ 編集]
運命・・・あると思います

山梨ですか!
って、自然教室なら東京は無いでしょうから仕方ないですね(;^ω^)

楽しんできてください
2013/05/20(月) 21:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
おみやげを期待してます(違
2013/05/20(月) 21:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
民宿良いね~。
みんなでお風呂に入って楽しそう^^
2013/05/20(月) 22:14 | URL | えみなつ #-[ 編集]
運命・・・
人はいつの間にか
知らぬ間に
運命に流されているのです。
そして、
それに流されるのも逆らうのも
また運命(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
2013/05/22(水) 10:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
富士見園の夜楽しかったね
恋バナやらなかったね
ほっぺチューで盛り上がったね
プロジェクトDの友人より
2013/05/24(金) 20:44 | URL | 尾崎ナナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
