GW

ここでは、「GW」 に関する記事を紹介しています。
コメ返いつやるの?NOWでしょ!!!!!!!!!!!!!

ブラさん>ですよね~、古参プレイヤーさんが言うと説得力あるw
いや自分もなんだけどね・・・
ちなみに例を挙げると・・・
2008岸・・・速148 威C 右B 左D 下C スB
ですね
これでWP50とか今じゃ考えられん・・・

ノムさん>エスポは今ノリに乗ってる成功したクラブだからな~
正直うらやましいぉw

くっつーさん>浅井いいですよね~、CがあるのにもかかわらずWP35・・・
ブログで合成結果教えてくださいねw

soccer-loveさん>08と13比べるとかなり違いますね
上でも上げたとおり岸とかですね
今年はWP55にもかかわらず左変化が08より弱いです
ここまで差があると少しというかかなり引きます・・・

間違えた名無しさん>やっぱ不備かw
最近はそうりょくBでもなんかOUTになりますね
代走とかがいい役かな^^;
































昨日連休明けちゃいましたね

全くめんどいったらありゃあしない

みなさんはどんなGWでしたか~?

自分は東京へ帰省できたからいいかなぁと思います

モンスターファームとかやってきましたw

やっぱ面白い

ファミスタやってる人で東京周辺に住んでる人は多いんですかね?

オフ会というかなんというかをやってみたいものです

俺未成年なんだけどね・・・

オフ会とかいつまで待てばできるの?

ねぇ、そもそも誰と会うの?

だれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なつやすみまってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

きせいするときおしえたげるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だからだれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はらへったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで会える人募集!

いや、でもなぁ・・・

だけどやりたいな~

全国大会今年開かれるのかな~?

もし開かれるなら隣の県だし近いから行こうかな~

部活あったら休むか










































とりあえず誰かあお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


































挑戦待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
GWに9回目のオフ会をやった人です(´・ω・`)ノ

全国、今年はやるんでしょうかね?
やるならオフ会やりたいかもw
2013/05/08(水) 22:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
全国はふどうですかね~。
やっても人気がなさそうww

まあ自分はこの前オフ会いったので全国はいかないです・・。
2013/05/09(木) 07:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
初めて見ました!
こんなの作ってたんですね~!
ぜひ九州で会いましょう (ぁw)
2013/05/10(金) 22:19 | URL | sh今宮健太 #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
