サブアカ人生録①

ここでは、「サブアカ人生録①」 に関する記事を紹介しています。
げす
fsol_photo_130419_002.jpg
どうやら、ほんとに真面目な記事を書くときはなかなかこなさそうだ・・・

なぜなら・・・















うぃ
ああ、もうこんなこと書かれたらおしまいだな!

というわけでコメ返~



ノムさん>ま~た、無責任な言動を~
20回中wp45ですよ?ノムさんのせいで回してしまいました
責任とってください

soccer-loveさん>ナムコが出てくる日をどれだけ待っていたことか(´;ω;`)
まったく、フレに言われてなかったらナムコ出てたの気づきませんでしたよw

だるまさんとと転ぶ名無しさん>ゴルチケ来たらいいですね~
ペナントはやってますよ~、ちゃんと
戦績もうちょい貯めてから発表しますね^^
・・・
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
シャインを間違えてただと・・・
グーグルで写真探しましたが教科書ガイドとかしかなかった~w

えみなつさん>
fsol_photo_130419_001.jpg




まぁ、本題行く前に4月15日のやつです

おすすめ
あら、オススメへ入ってますね

294かな?すくねえな、おい

他のと比べてみやがれ
















本題行きましょう

まぁえみなつさんにあんなこと言われちゃあこっちもほっとけませんぜ

fsol_photo_130419_000.jpg
さぁてどうですか?

サブですぞーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、オール・セにはなぜか何度も負けてしまう・・・

実質こちらには1kかけてます

本アカも1kです

デッキ紹介しますかね

どどん!!!!




























げす
fsol_photo_130419_002.jpg
ぶわはははははははははははははははははははははははははははははははは

見よ!10レべとは思えない強さ!

思わずこれからこっちでプレイしたくなるわ!

いや~でももうちょい強くなってほしいね

特に内野がな~

外野も多村以外微妙だし

































































みなさまにデッキを期待させたことをここに謝罪しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメする前に!
なんか上二つSSがダブってます!
2013/04/19(金) 20:55 | URL | ProjectD #-[ 編集]
このデッキじゃ裏COM攻略できませんね。いや出来るかも!?だけど3年かかるかも~
2013/04/20(土) 09:16 | URL | えみなつ #-[ 編集]
更新おつです^^
責任ですと?そりゃ~取りませんよ(ぁw
Dさんの運が悪かっただけww
まだ4月だしこつこつやっていけばいいさw
2013/04/20(土) 11:09 | URL | ノム #-[ 編集]
サブでCOM戦するモチベはないな~、どうせトレできるかもわからないし。
2013/04/20(土) 20:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
