あいたな

ここでは、「あいたな」 に関する記事を紹介しています。
しゃ~~~~~~~~~~~~

かかってこんかぃ~~~~~~~~~~



次からはサブ使ってでもチャンピオンズリーグ行ってやらぁ~~~~~~

つーかみんなで対抗戦やろ~

クラブで待ってます

まずは前回に続き育成結果




fsol_photo_130415_000.jpg
5回でこれだっけ

やべぇ

パワーCはいってくれないとこちらとしても困るわ

そもそもオールFなんてものが悪いんだ!

よって俺は悪くない!





あとメンテありましたね

特にありませんでしたがこれで満足しといて

メンテ













んで、最近忘れられてたことなんだけど・・・

クラシックやってる人います~?^^;

まぁ、いないよねw

クラシック+サブアカで勝ち抜き行ってきました

その時にこんなものが






fsol_photo_130414_001.jpg
ジョーンズ君のスキルです

なんと肩のスキルは角角形に対し

新・集中はしっくりきている現代っ子タイプなのです!!!

めちゃめちゃどうでもいい!!!





いや、もうねこんな俺でも2年になってました

って前にいったっけ?

加賀さんのブログ見てたら書きたくなった

それだけ



そして~・・・

なんとかなりの時間を要して2大企画をします!!!






①スタジアム検証!!!!!!









②あの時のカードたちよ、舞い戻れ!イベント!!!!!!

この二つです

①はスタジアムの観客たちの席を調査していきます

どうしてやるかって?俺が聞きたいね




②は過去年度たちの選手を調査していきます

まぁ、カードは2006、2007、2008、2009を調査していきます

2010と2011のカードデザインは嫌いなんでやりません

2012は最近

まぁ進行状況もぼちぼち更新していきたいと思います

ではでは



アディオス!アミーゴス!ハッハ~
コメント
この記事へのコメント
SSPの育成は期待できませんな^^;
2013/04/15(月) 18:00 | URL | ノム #-[ 編集]
SSPは1位を確実にいかないと厳しいですよね><
重課金でない限り難しいです。
むしろステータスは諦めて、
リードスキル狙いに切り替えては…?

2006、07年のカードは見てるだけで楽しいので、
期待大です^~^
2013/04/15(月) 20:11 | URL | 立ちあがれ名無し #-[ 編集]
そこはプレ企画じゃないんですかー?w
2013/04/16(火) 06:45 | URL | くっつー #-[ 編集]
自分もたまに育成するけど良いコーチがいないので中途半端にしか育たないw
2013/04/16(火) 07:19 | URL | えみなつ #-[ 編集]
期待してます( ^ω^ )

ところで、英語の教科書、NEW CROWN?
2013/04/16(火) 22:15 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
