にょきにょき

ここでは、「にょきにょき」 に関する記事を紹介しています。
まずはリンク追加のお知らせです

新たにsoccer-loveさんの『soccer-loveのファミスタ日記』を追加しましたー

ブログはこちらです

これからよろしくお願いします^^



さて、コメ返へ行かさせてもらいたいんですが!

猫ちゃんの写真消えてたらしいですね

修正しといたんでえみなつさんとノムさん、合計105kは勘弁w

soccer-loveさん>さっそく初コメありです^^
まぁここでレインボー当てちゃったということはこの先いいのはもう出ないでしょうねw
中学生はそんなに課金しないように気を付けないとね



松井レインボー絶好調ですねー

まずスイッチヒッターというのが使えますね

さらに集中+チャンス+なんか+5でしょう?

ミート、パワーAは到達しているのでばんばん打ってくれます

・・・






















置いといてー \__○/ズコーッ

次はイベントの結果です

この前地味に復活していたイベント戦

早速やった結果!

ちなみに1000FPはちょっとひどいね

でも5試合だからいいか









fsol_photo_130408_000.jpg
まあまあいいでしょう














fsol_photo_130408_001.jpg
完璧です

俺の理想








fsol_photo_130408_002.jpg
最後○○○な人が現れちゃって負けてしまいました;

ちなみに○○○はエロは入らないのであしからずw






fsol_photo_130408_003.jpg
終わってないけどだめだなーw

もうやらん



ちなみにペナントは5勝1敗でオリ内では2位です

結論:通年または低wpでは生きてけない











最近異様に詰め込み記事が多いなぁ

詰め込みというのは色んなジャンルが入ってることですね

まぁ今日はこのぐらいにしておきます

明日(書ければ)sspの結果報告します

育成選手も楽しみに!











ではでは

コメント
この記事へのコメント
ペナントでの対戦ありがとうございました。松井レインボーに、よく打たれた><;
次会ったらフレ登録しましょうね~♪
2013/04/09(火) 06:18 | URL | えみなつ #-[ 編集]
まあ限定のほうが組みやすかったりしますからね。
2013/04/09(火) 23:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝率高いっすね~
5試合とは言え、
もうちょいFP出せばいいのに(ー_ー#)
2013/04/13(土) 14:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
