頑張っちゃう

ここでは、「頑張っちゃう」 に関する記事を紹介しています。
むにゃ~~~~~~












































あ、いきなり可愛い声で出てきた!って思った人、3kファミスタへぶっこんでください















ダウンロード (1)

























あ、この猫可愛い!って思った人、10kぶっこんで俺にくださいって言おうと思ったけど、可愛いから許す

さてさて、今回はなんと・・・








オリ合成記事~~~

ここでなんか思った人、僕に30kぶちこんでください



はい、まず岡田ちゃん









fsol_photo_130402_003.jpg
はい、リセする余裕なかったんでこれで終わり








はい、次駿太~




その後リセ
リセ





fsol_photo_130403_001.jpg
いずれリセ

駿太はロスト率30%だからまだ大丈夫だけど岡田ちゃんがなー

正直FCもそこまでやりたくないし

いや金欠ってわけじゃあないのよ、うん



まあその金欠じゃなかったから2kほど課金したんですね、結構前に

んで、残ってたので育成選手作りとお試しやりました




まず育成~



素材決定!







fsol_photo_130404_001.jpg
なんやこれ(・・3)

まあ100つぎこんだからこれで頑張るしかないよな

コーチ、これで行きます

fsol_photo_130405_000.jpg
嘘です









fsol_photo_130405_001.jpg
さあ、まだやってないから次回でよろ

なにせsspチケ12まいあるし

関係ねえか

次、お試し(パ)




fsol_photo_130404_002.jpg
わお!

これはこれは・・・

大物大物^^





というわけで川端→稼頭央となったわけです

メンテ記事にしときゃあよかった

今後悔

イベント戦がなんか復活しましたよね

その①の2戦目で起用したとこの初打席・・・

なんとかとでるか!?凶とでるか!?






















なんとかの部分教えてね♪




















祝
よくやった^^

がんば1


fsol_photo_130405_002.jpg
さあてsspチケットぶっこみましたよ~

行ってこい!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
松井レインボーおめでとうございます^^
レインボーってデッキにいれたら格好良いですね~
T岡田2番起用ってことは勿論送りバント付けたままですよね^^
猫の画像見れないので自分に50Kぶっこんでください。
2013/04/06(土) 06:20 | URL | えみなつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 17:00 | | #[ 編集]
確かにネコの画像見えないのでDさんが55kぶっこんでくださいwwww
2013/04/06(土) 19:51 | URL | ノム #-[ 編集]
いいのひいちゃいましたね~
自分はさpっぱりです><
2013/04/07(日) 23:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
