もめる門には福来たる

ここでは、「もめる門には福来たる」 に関する記事を紹介しています。
いや~、すいませんね劇王さん

俺にも自分のテンションがわからないんですわw

まあさておき、なんか来ましたね

なんかって?そりゃあメンテでしょう




                                                                                                                                                         
メンテ1
メンテ2
またもやレインボーが追加されたと同時に選抜リーグが実装されましたね

まぁ3大アップデートの一つですので期待はしてますけどね

ペナントレースの時に純正でやってくださいって言われたら、ふざけんな!って思いますね

まだそろってねえよ

もうファミスタに大してストレスが溜まってきてますねー

というわけでつぶやきました


fsol_photo_130327_000.jpg
誰もいない中一人でやってましたw

あぁ悲しいわ



いつも通りSSPの連絡が来たとき・・・



fsol_photo_130316_004.jpg


とやってみたら



fsol_photo_130316_005.jpg
やっぱだめか

あとついさっき当てたんですけど

fsol_photo_130329_000.jpg
石川さん

左手にご注目ください

なんと、手とボールが合体してます

はっw

笑わせてくれるぜ運営w

fsol_photo_130328_000.jpg
はっw

笑わせてくれるぜ運営w

※のやつありますね?

いまどき新規なんて来るかよw

もちろんどこかの誰かさんのせいでねw

クラブ募集
もちろん今も募集中です

二度曲げ、外角張り付き、最前列、突発、壁投げ、挑発、マクロ連打
暴言、故意落球、サブアカは禁止です

こんなクラブでよろしければ私までmmお願いします

では、また






















久々にまともな記事書いたな

というか今日離任式だった

これ言い忘れ
コメント
この記事へのコメント
石川の画像ちゃんと見ろよwww
ボールじゃなくて多分ロージンバックでしょw
2013/03/29(金) 14:52 | URL | iplay #-[ 編集]
なんで最前列と故意落球あかんの?

最前列たたないと打てないコースあるし、後者もそれで刺される足を起用する奴が悪いと思う。
2013/03/30(土) 12:16 | URL | くっつー #-[ 編集]
最前列打ちは随分改善されましたね~
あまり気にならない程度にはなりました^^
以前はもっとひどかった><

まぁ最前列肯定派が他のプレーも荒いのは分かりきっていること。
危険分子はクラブ入団前から切っておくのは当たり前でしょ。
2013/03/30(土) 17:53 | URL | 転げた名無し #-[ 編集]
もちろん誰かさんのせいって、俺ですか?khhですけど
2013/03/31(日) 07:53 | URL | Dさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
