みんなで革命おこそうぜぃ^^

ここでは、「みんなで革命おこそうぜぃ^^」 に関する記事を紹介しています。
いやはや、昨日から春休みでした

うん、やっぱいいね

なんか、今日はほんとは部活あったらしいんだけど中止になったしな

明日の部活も中止だぜぃ

なんでかっていうとやっぱ先生だろうな;;;

うちの先生午後が嫌いらしい

なにせこれからは午前練習のみだからな^^

俺と同類

んま、昨日はとりあえず友達の家へお父さん自転車でいってきやした

宿題コピーさせてもらったった

これで社会のしゅくだいしゅ~りょ~

あとは太鼓の達人やってた

言っとくけど俺太鼓の達人つええぞ?

TVゲームのやつとかPSPとかだったら鬼レベルはできるしな

★10・・・つらいけどできるやつはある(例)初音ミクの激唱(PSP)初音ミクの消失-劇場版-(PSP)
恋文2000(PSP,Wii)亜空間遊泳acなんちゃら(PSP)など

★9・・・曲によって変わる(例)Don't cut(PSP)Rotter(PSP)さいたま2000(PSP,ゲーセン)
きたさいたま200(PSP)エンジェルドリーム(PSP、Wii)などなど多数

★8・・・PSPなら俺様の領域(例)PSPなら俺様の領域、フルコンも何個かある
Wiiならほとんどできるけど時々1,2個できない

★7・・・PSP、Wiiばら俺様の領域、ゲーセンの場合は一部できる(例)そのへんのやつ

★6・・・すべてのゲーム機において俺様の領域(例)そのへんのやつ

いや、さいきん3DSのやつでたやん?

友達が持ってて借りてやったんだけど、初音ミクの消失(現★9)、エンジェルドリーム(現★8)

メカデス(現★7だか8)をクリアさせてもらいますた

特にメカデスは俺の自慢

不可は2,3回程度で終わらすことができる

ゲーセンでもクリアした






とりあえず今言えることは・・・


























ファミスタネタなくてすんまっせ~~~~~~ん

めっちゃたまってるけど画像をJPEGに変換するのがめんどいで~す



んじゃ

アディオス!アミーゴス!ハッハ~



というか今日自主練を一日やってきたこと言ってなかったな

男テニの一年、二年ともやったし、女テニの2年ともやりました

はい



んじゃ

アディオス!アミーゴス!ハッハ~
コメント
この記事へのコメント
画像をJPGに変換?
最初からJPGで保存すればいいのに・・・と思ったのはおいらだけかな??
2013/03/22(金) 11:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
春休みいいなー。
自分は月曜に終わりやで~
2013/03/22(金) 18:24 | URL | y加賀 #-[ 編集]
くっつー めいくす れぼりゅーしょん
2013/03/22(金) 19:52 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
