引退について考える

ここでは、「引退について考える」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ引退しようかな

ふぁみすたはやめないんだけどProjectDというアカで

最近負けまくって全然楽しくない

作業にしか思えなくなってきた

しかもライバルは今年作りましたと言わんばかりのサブしかいないし

二度曲げや外角厨とかksしかいない

だから自分は去年作ったサブアカでやろうと思う

けれどとりあえずクラブのためになんとか頑張ってみるわ

明日か明後日に前のクラブで集めたメンバーが入ってくるから

その時まで頑張ってみようと思う

正直このアカで引退なんて絶対に気が退けるに違いない

だからその時はお願い

とか言いつつ多分毎日出没するだろう

こんな戦績じゃやってられん


fsol_photo_130313_015.jpg


んじゃ

コメント
この記事へのコメント
khhです。引退はやめてください
2013/03/13(水) 20:48 | URL | Dさんへ #-[ 編集]
成績はどうでもいいんじゃないの(・_・)
2013/03/13(水) 22:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
勝ち負けはあまり気にしなくていいと思います
結局はゲームですから楽しめればOKと!!!
2013/03/13(水) 23:00 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
成績なんて気にしなくていいのに^^;
気楽にいこうぜぇ~!!
クラブ入会の件はそのクラブの人数が増えたら入ろうかなと思うw
それまで他のクラブへ行ってみるぉ
2013/03/14(木) 19:05 | URL | ノム #-[ 編集]
サブでのクラブ立ち上げですか

メインじゃ他のクラブ入ってるので、
サブでの入会希望ですー

まぁ質問みたいなものなので、
テキトウにあしらってください
2013/03/14(木) 21:03 | URL | 通りすがりの名無し #-[ 編集]
初コメ!!

戦歴なんて関係ないよーぉ

2013/03/17(日) 23:27 | URL | iplay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
