無限遠の明日へ

ここでは、「無限遠の明日へ」 に関する記事を紹介しています。
最近は記事のタイトルが別の方向いってるね~

いちいち考えてられっかってのー

無限遠の明日・・・なんかかっこええな

そうだ!翻訳してみよう!

翻訳は英、仏、伊でいこうか!






英「Tomorrow of infinity」




仏「 Demain d'infinité 」




伊「Domani dell'infinità 」



さあこれが翻訳の結果です

さすがにフランスとイタリアの文法の法則(?)的なのが見えてきた

無限遠の明日→(フランス語の場合)明日 の 無限遠

まあ逆になってる感じ?^^;

別に知らんがな

これ新しいクラブ名でええんちゃう?







ほんとは今日やろうと思ってた連勝スロ結果

めんどいんでまた今度で^^

ちなみに明日はうちの学校にテニスの講習会があるということでなんとプロの選手が来ます!!

錦織じゃねぇ~ぞ

あれね、ほらあれだよあれ

ソフトテニスのプロだから

テレビに出ないプロ的な感じ?

夏休みに一回来たから大して驚かんがな

小っちゃい子供もいるし、小学生くらいのもいるし

他の中学からも来るんだよな~

そういうのめんどいから別にいいんだが

いいからはよ練習試合preeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeese

ほな、バイなら

コメント
この記事へのコメント
う!またまたファミスタネタはドコ?

(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
2013/03/01(金) 22:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
