早退

ここでは、「早退」 に関する記事を紹介しています。
今日の2時間目ぐらいから頭がいたくなりましてですね

11時までぐらい寝た結果・・・



























早退

明日学校行きたくねぇ~~~

なんかみんなから仮病とか言われそうだ

みなさんも注意しましょう

頭痛なめたらあきまへんで

吐き気のとこまでいったし



もうこの話はええね














【速報】ついさっきに運営へクレーム的なやつ送りました



内容



あんたらはやっぱユーザーのこと何も思ってないだろ
スロ・ルレともに絞るしよ
最終的に公式復活させろっていう声まったくもって聞いてねえだろ
確かにサーバーに金がかかるかもしれねえけど、ユーザーの声も聴けよ
あんたらの優先してるものは金>>>>>>>>ユーザーだろ?
俺が優先するべきだと思うのはそれと逆な方
ユーザーがいなくなったら金も何もねえだろうが

支持してくれてる人たちを誇りに持てよ
いつも俺は昔の引きずってるけど本当に昔はよかった
今よりも全然な選手もよく出るし、対戦も面白かった
フリー対戦はいつも満席だったしな
だから俺は前のファミスタに戻ってくれてることを願っている
こんなmm送られても軽く受け流すだけだろうがな



・・・

俺って本当に中学生かな;;;

明らか口調違うよね



明日学校バリバリいけそうな気がするわ



P.S.昨日の記事全然人来なかったしコメなかった・・・
かなしーーーーーーーーーーーーーーーーT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ・・・その苦情私も思ってた・・・私の代わりに運営に伝えてくれるなんてD先輩はなんて勇敢な人なんだろう・・・素敵・・・抱いて!

頭痛、お大事に。
2013/02/28(木) 18:17 | URL | y加賀 #-[ 編集]
苦情を言うにしてももう少し言葉に気遣わないと運営さんも受け止めてくれないと思いますよ^^; まぁ丁寧な言葉で伝えても改善してくれるかどうかはわかりませんが;;
2013/02/28(木) 19:19 | URL | #-[ 編集]
確かに昔は楽しかったですねww
とは言え、今の形を変える気はないでしょう・・・・
結果、引退される方が多いOTL
2013/02/28(木) 21:48 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
