ふっ

ここでは、「ふっ」 に関する記事を紹介しています。
テストお疲れちゃんちゃんこ

昨日めっちゃ疲れた

んで国、英はできたけど理、数、社は手ごたえ無しなし

自分は文系派らしい

将来IT関係付きてえわとか言ってらんないな

というわけでいつもは全然勉強してないのにこれから勉強しようと思います

ぜひ、応援よろしく



明日は2月23日と言ったら~









富士山の日だよね

え?知らない?

そんなバナナ~

といっても一昨年ぐらいにできた静岡限定の祝日だってよ

一昨年かは忘れたけどね

自分らの学校は休みじゃないんだって

一部は休みなんだよ

とかいっても明日は土曜だけどね















































まあお互いに頑張りましょう^^
コメント
この記事へのコメント
富士山の日!Σ(・ω・ノ)ノ
そんなのあるんですねww

勉強頑張ってください
2013/02/22(金) 20:09 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
富士山の日ですか!
うちの社会科教師が「最後の入試チャンス」とばかり言ってるからそっちかと・・・

同い年として、勉強ガンガレ(・ω・)
2013/02/22(金) 21:06 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
