ギャリックほ~~~~~~~う

ここでは、「ギャリックほ~~~~~~~う」 に関する記事を紹介しています。
いや~土曜日はだめだめだったぜ

なぜかって?・・・



































試合全負けじゃい

お?人情だっけ?友情だっけ?熱情だっけ?とりあえず最後に情がつく同情的なやつはいらんからな



ところで第三次世界大戦っていつ起こると思う?



俺?俺は2072年だな



理由が聞きたい?そうかそうかそんなに聞きてえか

しゃあねえこの自称究極神マダムエクステンドダークライジングEXに任せな






images (4)
これよこれよスターオーシャン4

自分はPS3でInter・・・をやってるけど本来はXBOXね

今度GAME紹介でもするか

これ初めの方で出てくるんだけど第三次世界大戦がはじまっちゃってんだよね

72年だか73年だかどっちでもいいけどその辺

これが俺様の自身よ!



最後にとりあえず一言・・・


























究極神マダムエクステンドダークライジングEXはいてもいなくてもどっちでもええ
コメント
この記事へのコメント
ファミスタ以外のゲームは・・・・


やっぱりSDGOPでしょwww
やりません??
2013/02/19(火) 00:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
PS3か~
PSやってた頃がなつかしい( ̄∇ ̄)
2013/02/19(火) 10:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
