おいおい・・・

ここでは、「おいおい・・・」 に関する記事を紹介しています。
だよね!?やっぱり絞ってるよね!?うん、そうだ



んでんで、昨日ライバル戦ちょ~久々にやってみました

一回戦績がかなり悪くなって遠ざかっていたライバル戦久々にやったら・・・











外角厨なんですわ

二度曲げじゃないから全然おkだけどね^^;






fsol_photo_130214_000.jpg×2
だがやはり、外角厨は成敗なり!

2回ともコールド勝ちとかおら神じゃない?

みんなおらを神とたたえてくれてもいいよ~

調子に乗っちゃってすんません



まあ結構前終わらせた無制限6回の方の結果を放送いたしま~す
















fsol_photo_130215_000.jpg
やっぱ神ちゃうん?

みんな俺を神とたたえてくれもいいよ~

調子に乗っちゃってすんません




あと気になること

ゲアロ・スミス
これはメインロビーのがぞーね



fsol_photo_130131_001.jpg
これもメインロビーね


fsol_photo_130131_003.jpg
これまたそうです

銅色もあるけどめんどいからいいや

なんか規則性がわからんね

過去みたいにALL緑でええやろ

一番確率低そうなのは銀かな~

全然見たことない



あと今ブログランキング7位なんだけどびみょ~なんだよな~

前なんて2位だったんですよ?そう考えるとだめだめだな

休んでたからってのもあるかもしれない





ああ、ブログで敬語使ってくのめんどいなぁ~

誰が見てるのかもわからへんし

もしかしたら小学生も見てる可能性があるからええよね^^



では、また
コメント
この記事へのコメント
無制限で8勝はすごいですね!
おめでとうございますw

スロは・・・・普通のも絞ってます><
2013/02/15(金) 21:47 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
