~三連休まとめ~

ここでは、「~三連休まとめ~」 に関する記事を紹介しています。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ブラさんはまあ・・・あれでしたね・・・はい・・・

加賀さんとノムさん?知らんw



まあそんなわけで、三連休は・・・

【土曜日】

土曜日とは何か?それはこちらからどうぞ~

土曜は前回言った通りテニスの試合でした~

12校まじでいたのか知らんけど、人口密度高かったわ~

自分は当然ながらBチームだったけど、相手は全員Aやで?

どお思う?泣いちゃうよ?

1年そんなにいじめたいんか?

とかいいつつ、相手にも1年はいるけどね^^;

どうやら自分らの顧問は2年主義らしいです^^;

ま、仕方ないですわな

まあその日はペアが風邪ひいておいら含めた3人しか1年はいなかったんですわ

んで最終的な結果としては

やっぱAは実力高くて全然というかほとんど勝ってないわ

団体戦は全負け・・・

おいらは、団体戦が終わった後時間が空いたら練習試合の練習試合をするんですけど

それで勝てたんですよ~^^

うれP---------------------------

Bチームの勝利はそれしかありません^^;




【日曜・月曜】

千葉の勝浦にあるホテル三日月いってきやした

終わり

チャンチャン♪
コメント
この記事へのコメント
日曜日と月曜日の扱いwww
練習試合でも勝ちは勝ち!
おめでとうございますw

あ、三日月は自分も行ったことありますw
2013/02/12(火) 23:08 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
3連休は引きこもってたな(ぁw
外寒かったし外出したくなかったしw
2013/02/13(水) 19:16 | URL | ノム23 #-[ 編集]
ゆったりたっぷりの~んびり~
旅ゆけば楽しい~ホテル三日月~

のホテル三日月?
2013/02/14(木) 17:11 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
