題?そんなのないおw

ここでは、「題?そんなのないおw」 に関する記事を紹介しています。
ノムさん、ブラさん、前回の記事のコメ見させていただきました

さすが、乗りがいいですねw

今日なー、わいな、めっさすごいことあったんで~

それはなんかて?聞きたいか?

別に聞きとうない?



ふざけるなや!ちびるで!

もうええわ、シャイなお前に教えたろ

特別やぞ?聞きたいか?

別に聞きとうない?



ふざけるなや!ちびんないで、漏らすわ!

もうええわ、一回しかいわへんど、一回しかな

別に聞きとうない?



ふざけるなや!パンツびしょびしょになるで!

もうええわ、お前やなく全国の人に言うわ

全国のみなさーん、わいの話聞きたい人おるか~

別に聞きとうない?



ふざけるなや!今すぐ新しいパンツ持ってきてくれや!

もうわい独り言で言うわ~

きょ、きょう(グスングスン)な、な、な、んと(グスングスン)あ、あ、あ、あ、あ、の(グスングスン)

し、し、し、し、し、静岡の、の、の空に(グスングスン)





















雪がふったんや~~~~~~~~~(グスングスン)


まあすっきりしたわ

最後にひとついわせてもらうで













みんなオラの話聞いて・・・





昨日はメンテでしたがこんなのが出てきましたね!

130131_skillup_02.png
チーム愛・・・ナム愛を作るにはかかせない(というかこれないと無理)

やるしかないぜ!




















fsol_photo_130203_001.jpg
ぬお~~~~~~

けどリセ・・・

理由?2枚しかないからだよ⤴

fsol_photo_130203_002.jpg
これでキープとか悲しいわw

理由?FCがピンチだからだよ⤴



次、かげっきよ!!!

fsol_photo_130207_000.jpg
もうFCないからキープねw



今日はここまで!

そして明後日は・・・親戚たちと旅行です!(兄は模試・・・)

行き先は~ちっば~

んで明日は試合なんですけどー

明日は12校と多めにくるんですけど、1年は出れないんですけど・・・

なんと!1年4人だけ出れるんですけどその中に~

うれPーーーーーーーーーーーT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T

どうせ相手は2年だと思うけどw

今回の三連休はいい休日になりそうだぜぇ~



みなさんもいい三連休をお過ごしくださいませ



では、また
コメント
この記事へのコメント
なかなか愛は付きませんよね
って静岡も降ったんですか
Σ(・ω・ノ)ノ
栃木もしっかり降りましたww

3連休???
自分は日曜日しか休みじゃないです><
2013/02/08(金) 23:17 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
クロノア合成の上の写真が見えませんww修正お願いしますww
え~ ノムでした。
2013/02/09(土) 18:41 | URL | ノム23 #-[ 編集]
雪が降ったんすか・・・
ちなみに東京は、スキー移動教室の前日に大雪が降って、翌日道路カチンコチンで、埼玉との境目あたりで立往生してましたw
2013/02/11(月) 18:15 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
