理由?

ここでは、「理由?」 に関する記事を紹介しています。
運営ーーーーーファンサイトリンクなげーーーーーーーーーーーーよ!!!

理由?ファンサイトリンクに出るまで1か月だからだよ⤴

俺はなー昔は外角二度曲げという最低な男だったんだよ!!!

理由?兄から教えてもらったからだよ⤴

俺は昔渡辺俊介を使ってたんだよ!!!

理由?兄から教えてもらったからだよ⤴

aa

ちょっこれつええんだぞーーーー!!!

理由?二度曲げの時めっちゃつかえたからだよ⤴

俺はな二度曲げやめたんだぞ!!!

理由?最低な行為ということを知ったからな⤴

今でも渡俊使ってんだぞ!!!

理由?お気に入りだからだよ⤴^^



というわけでむかつく記事すいませんw
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月は長いですね><
リンクおめでとうございますw

俊介は得意な人は凄い得意、苦手な人は凄い苦手。
別れる投手ですね
(打つ方も投げる方も)
2012/12/01(土) 22:58 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
