無題という題

ここでは、「無題という題」 に関する記事を紹介しています。
えー、なんかしゃべるときに「えー」が多い人って気になりますよね

えー、自分も気になります、といっても自分もそうです

えー、まあぼちぼち頑張っていきたいなと思っています

えー、最近1日3個・1分以内にダジャレを目標にしている私が最近は思い浮かばず

まあ、これは冬休みボケだなということで済ましています

えー、今日給食を食べているときにまだ食ってた友達に

「お前って嘔吐マ派?マニュアル派?」

という冗談を言っていて、なかなか笑っているご様子でしたが

結局自分もデザートに苦戦してしまいました

えー、ファミスタでは最近大人に絡まられる(?)ことが多くなり

試合も好調で、ファミ充という感じですが

現実はモテキが劣勢化してきて、非リア充になってきました

えー、ちなみに「モテキ」を変換したら「茂木」になりました

えー、これって「モギ」じゃない?

えー、なんで「モテキ」でこれになるん?

えー、不思議ですね~







えー、おっと前置きが長かったですな~

えー、ProjectDです

えー、今日は前回やったナムコスロ&ナムコデッキ紹介~(えー、パチパチ)

えー、まずはスロの結果から!

えー、はいドン!!!




fsol_photo_130202_001.jpg



fsol_photo_130202_003.jpg



fsol_photo_130202_002.jpg


fsol_photo_130202_004.jpg


fsol_photo_130202_005.jpg


fsol_photo_130202_006.jpg



fsol_photo_130202_007.jpg


fsol_photo_130202_008.jpg


fsol_photo_130202_009.jpg


fsol_photo_130202_010.jpg


fsol_photo_130202_011.jpg


fsol_photo_130202_012.jpg


fsol_photo_130202_013.jpg


fsol_photo_130202_014.jpg


fsol_photo_130202_015.jpg


fsol_photo_130202_016.jpg


fsol_photo_130202_017.jpg


fsol_photo_130202_018.jpg


fsol_photo_130202_019.jpg


fsol_photo_130202_020.jpg


fsol_photo_130202_021.jpg


fsol_photo_130202_022.jpg


fsol_photo_130202_023.jpg


fsol_photo_130202_024.jpg


fsol_photo_130202_025.jpg


fsol_photo_130202_027.jpg


fsol_photo_130202_028.jpg


fsol_photo_130202_029.jpg


fsol_photo_130202_030.jpg


fsol_photo_130202_031.jpg


fsol_photo_130202_032.jpg


fsol_photo_130202_033.jpg


fsol_photo_130202_034.jpg


えー、こんな感じでしたな

えー、いちいちコメするのめんどかったんでやめました

えー、はい、終わり



えー、次~

えー、ナムデッキ禁断の公開!!!











ナムコ・スタメンnamko hikae





fsol_photo_130205_000.jpggeba.jpg


えー、これは2012デッキです

えー、スタメンは全員2枚ストックです

えー、クリンとかコンボとかはつけようとせずただ愛のみ^^;

えー、スキルついてる奴いますが中身は

ピノ:内野安打1

クロノア:軽打1

ピピ:尻上がり1

ワギャン:集中1

えー、ピノ、クロノアはリセ決定だけどFCなくなるから来季リセw





ああ、もう疲れた~

前置きなげえし、文中全部に「えー」とかめんどかった~

えー、ではみなさん、また
コメント
この記事へのコメント
古畑以上に「え~」が多かったww
え~ナムコスロット絞りまくりですな。え~これからも頑張ってください。以上 ノムでした。w
2013/02/06(水) 11:54 | URL | ノム23 #-[ 編集]
えーR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
ナムコスロは回しませんでしたが、N多いですねww
もっとキラ率高いと思ってました
2013/02/06(水) 22:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
