・・・

ここでは、「・・・」 に関する記事を紹介しています。
【?麻雀?】
・・・つらい・・・


え~まあ、2日間さぼってしまい、申し訳ありませんでした

最近はブログに「輝き」というのが消えてしまいましたね

私が、多忙&疲れが最近になってやけに増えてきました(失恋はしてないのであしからず)

今日はコメ返は勘弁させてください・・・

心身共に疲れ切ってる感じがしてたまりません

学校では明るく振舞ってますが、家に帰るといきなり疲れる・・・

少し無理しすぎなんかな^^;

今ブログ書いてても、ほんの少しの文なのに疲れる・・・







今の私でこのブログが面白くなるんでしょうか?

そもそも今のブログは面白いでしょうか?

やっている理由さえも失いかけています・・・

どうしてここまで悪化してるんでしょうか・・・

しばらくの間じっくり考えてみたいと思います

ファミスタにとりあえず熱を注いでみます

この厚い殻を何としてもカチわってみたいと思います

みなさんぜひともこんな私ですが応援(?)よろしくお願いします








というわけで2月まで休まさせてもらいます

また面白いブログが作れるように心身ともにゆっくりさせてもらいます

ってファミスタやってるようじゃゆっくりは無理だなw

では、また・・・

一週間後楽しみにしておいてください


~質問~

私のブログは面白いですか?(今までのことを含めて)

コメ、mmともにお待ちしております

集計でもしようかな

コメント
この記事へのコメント
ブログが面白いか??
うーん・・・・
自分も悩んでいる課題ですね

とりあえず、書いている人が楽しいと思える記事じゃないといけないと思います
(もちろん、楽しい気持ちで書かないとですね)

と言う事で、疲れているときは無理に書かなくてもいいと思いますよ
書きたくなった時に書きたくなったネタを書く。
それが『面白いブログ』なのではないでしょうかね??
最近ガンダムネタを書く方が楽しいR・ブライアントでしたw
2013/01/24(木) 23:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ブラさんと同じく、ブログを面白くできるかは、すべてのブロガーの悩みどころなので^^;

少し休んで、リフレッシュして、またエネルギー満タンで戻ってきてください!!
2013/01/25(金) 10:32 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
