久々感しかない

ここでは、「久々感しかない」 に関する記事を紹介しています。
筋肉痛で足パンパンなProjectDです














まずはコメ返させてもらいまーす

ブラさん>オフ会wおらもやりたいです~w
そのために頑張って覚えますw



劇王さん>ドンジャラ持ってますよ~w
それでも絵がまったくもって違うからわからないw







麻雀のゲームで観戦してみましたが、「ポン」と「チー」ってなんですか?^^;

あとドンジャラみたいに、ドラえもんとか楽な感じではなく

ちんぷんかんぷんな絵(?)みたいなのがさっぱりわかりません

これから麻雀のコーナーとして本題の上にのせていくので質問対応これからお願いしますw




さて、ファミスタではこんなことがありましたよ~

fsol_photo_130118_000.jpg

ある方と交渉して、長野FDMが館山3,4月になりました

ありがとうございましたm(_ _)m








また、あのかつてブログ内で炎上を起こしたあのアカがこんなことやり遂げてしまいましたw


















fsol_photo_130120_000.jpg
どしぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こらぁ本物だわw



ちなみに今自分はこんな状態です









fsol_photo_130121_000.jpg

こんな方向音痴すぎて迷える子羊を一時的に預かってくれる方mmかコメでお願いします(・_・)











もうネタ切れっすぅ~


さあさっそくネタ発掘してきますw

なかったらGAME紹介でごまかすんでぜひみてくださいね^^



新コーナー、「?麻雀?」も楽しみにしていてくださいw

ではまた
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle
2013/01/21(月) 17:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
完全試合、おめでとうございます
ポン・・・同じ牌を3つ揃える
チー・・・123、456のように数字を3つ続ける

って感じですかね?
まあ、ボチボチ覚えていけばOKと言う事でww
2013/01/21(月) 20:33 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
3イニング制なら何度も完全試合したことあるけど(ぁ
6イニングはないなぁ~おみごと~
2013/01/22(火) 15:02 | URL | ノム23 #-[ 編集]
麻雀は大人になってからやりなさい(`・ω・´)
2013/01/23(水) 16:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
1つネタの意見です。
日ごろの日常生活のこととか書いたりするのもありじゃないかな?
野球選手のブログとか見に行って参考にしたりもいいかもね
2013/01/23(水) 22:21 | URL | ノム23 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
