GAME紹介part2

ここでは、「GAME紹介part2」 に関する記事を紹介しています。
ファミスタネタがないということでGAME紹介!

まずはコメ返~

ノムさん>移籍かあ・・・
少なくともiplayさんのとこはご遠慮w

劇王さん>麻雀部って私麻雀知らないw
ルールわかってきたら一時的に作りましょw

























images (3)


今日はこれ!モンスターファーム!

ポポロの次に好きなゲームですね

対戦動画はすいませんがリンクでお願いしますm(_ _)m(モンスターファーム対戦動画



上の動画は2体とも特殊派生というものです

特別なCDでしか出ない超レアものですよ

そもそもモンスターファームというのは、ざっくりいうとモンスターを育てて戦わせるゲームです

モンスターをCDから出すと、普通じゃ手に入らないモンスターが手に入ります

さらには隠しモンスターというのも存在します

特殊な条件を満たして、解禁されるモンスターです

上の動画で戦っているチョンマゲというのはゴースト種の特別派生です

もともとは隠しモンスターです

出し方は・・・モンスターファーム買ったら教えてあげますw

まず電気屋のような新品だけしか扱ってないとこはありませんねw

案外古いゲーム屋さんで売ってます

GEOとかTSUTAYAとかに時々あるくらいですね



一時期はオンラインゲームもあったようですが、案外早く終わったそうですw

他にもたくさんシリーズがあるのでゲーム見に行ったときとか目を通してみてください

マニアたちでおすすめなのはモンスターファーム2(PS)らしいですよ

私は持ってませんがw



しばらくはファミスタネタはなさそうw



ではまた!
コメント
この記事へのコメント
また1番乗り~
学生のとき友達から借りてやった覚えある~
後オンラインゲームのモンスターファームもやったことあるぉwまぁこっちはサービス終わっちまったけどねww
2013/01/16(水) 18:41 | URL | ノム23 #-[ 編集]
モンファ・・・懐かしいw
2013/01/17(木) 17:00 | URL | REXXX #-[ 編集]
麻雀!!!
是非覚えてくださいwwww

で、半毛さんのでやりましょw
2013/01/17(木) 23:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
