今日はねえ・・・

ここでは、「今日はねえ・・・」 に関する記事を紹介しています。
まずコメ返させてもらいまっす

ブラさん>ガンダムお勧めですかw考えてみますw
家族がみんな健康ですか~。それって目標?^^;

劇王さん>あら?私の歳を知らなかったとはw
目標は年収1000万でいいんじゃないですか?w






今は富士山がものすごくきれいですよ~

静岡なのでほんとによく見えます

写真撮りたいけどカメラかあ・・・どうしようかなw






ちなみに今日静岡県の学力診断調査がありました

普段は社会まっじで無理なのに今日は空欄2個w

ひどいときは10個ぐらいあったなw

勉強してないんだけどね~(前日にファミスタやってたしw)

一番ダメだったの理科w

理科はこの先一生好きになれなそうですね

国、数、英は空欄なし

国語の条件作文がすごい手ごたえありです^^

ブログで作文力上がった?

だとしたら、ブログってすげえなあと思います

これからも続けてように頑張ります!




(置いといてー)






劇王さんのブログでかれこれあり、訪問者数がすごい増えました^^

劇王さんありがとうございますm(_ _)m

んで、この前久しぶりにアメブロの時のやつ見たら






初めまして。R・ブライアントです
リンクの依頼、有り難う御座いましたm(__)m
早速追加させていただきますね
ちなみにリンクさせて戴いた事を書かせていただいてもよろしいですか?
良ければコメにてお願いします

では、これからも宜しくお願いします
R・ブライアント 2012-10-09 20:31:46

あ・・・と思いましたね^^;

こんなご丁寧に書いていただいてるのに、コメしてなかったという・・・

ブラさんのブログだからもっと有名になってたかもしれないのに・・・

なんかショックだなあ

・・・












さあテストも終わったことだし思いっきり遊ばさせてもらいます

次回からはファミスタネタにでも戻ろうかな

明日は練習試合なので頑張ってきます!

さっそく昨日の目標達成だ~^^

初めてのとこもあるので頑張りたいと思います!



では、また!
コメント
この記事へのコメント
あれっ?
もしかして静岡県民??゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
2013/01/11(金) 18:45 | URL | じぇにふぁ #-[ 編集]
自分もブログやりだしてから、文章力が少しだけ上がったような気がします。
ネタにもよりますが、構成を考えたり、接続詞を選んだり、結構考えさせられます・・・・

あ!そいえばリンクの時の記事かいて無かったですね><
とは言え、劇王さんのブログには負けますから(;^ω^)

2013/01/11(金) 21:45 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
装備品強化でfp使ってしまい今日、fp2万復帰しましたでありますw
とりあえず25000を目標に貯めまくりま~すww
2013/01/12(土) 10:36 | URL | #-[ 編集]
富士山か~
いいねぇ~

なにかしら文章書いてたら、文章力はあがるかもね。
下ネタいれたり・・・
あ、このネタはここじゃ御法度かww

少年よ大志を抱けヽ(´▽`)/
2013/01/12(土) 14:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
