2013の目標&コメ返

ここでは、「2013の目標&コメ返」 に関する記事を紹介しています。
予告通りやっていきます^^

しばらくファミスタネタありませんね^^;

その前にコメ返させてもらいます!


ブラさん>恋愛ものは苦手ですか・・・
まあ大体ポポロの中身はストーリー>戦闘>恋愛系ですのでご安心をw^^

じぇにふぁさん>昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ポポロやっていたんですか!うれしい~(感涙)

劇王さん>記事見させていただきましたよ~^^
リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね
ポポロは知ってるんならぜひやらなあかんですねw
щ(゚∀゚щ)



というわけで本題入らさせてもらいます^^

2012の目標は~・・・

ジャラジャラ×30・・・チンチ~ン!←下ネタととらえても可w























【勉強】
まあ頑張る
高校生になったら都内へ行きたいので偏差値&内申点上げる
【ファミスタ】
2013のアカデミー銀化
クラブ活発化
サブアカを保険で強くしておくw
【部活(テニス)】
1月~3月の間に2年生を倒せるようにしたい
(現在練習試合の時にA(二年レギュラー)、B(二年、一年の中の2ペア)、C(一年)で別れてて
自分はその中のBなので2年相手が多いため)

こんな感じですね^^

全部達成できるよう頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
ゲームは・・・ガンダムをお勧めしますwwww

目標ですか・・・・
家族みんなが健康であること!
それだけで十分ですww
2013/01/10(木) 20:38 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
結構お若いのねw

目標は高く・・・
って、おいらの目標はどこ(~Д~)
2013/01/11(金) 15:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
