GAME紹介したろか?

ここでは、「GAME紹介したろか?」 に関する記事を紹介しています。
さあ、予告通りしますよ~、GAME紹介!

1日1作品ずつやっていきます

ファミネタがなくなった時の手段ですねw

記念すべき第1回目はやっぱ自分のお気に入りだよね^^










ポポロクロイス2
images (1)
やっぱこれっしょ^^

同い年で知る者はまずいないw

大人で知ってる人はいますかね~?

出会いは幼稚園のころだったはず・・・

東京で兄がやっていた体験版・・・

今でも忘れられん・・・

そして昨年なんとなくPSPでPSストアを見ていたら

600円で売っていた!

さっそく買ってやろう!と思ったら・・・

なんと、1・・・(--;)

そんなことは全く気が付かないw

なぜなら初めのボスが一緒、それでいて幼稚園だったからわからない

のちに、兄から「俺がやっていたやつじゃない」と言われw

1を2章ぐらいまで進めたとこで2を買った

PSPに2つのゲームが入っているのでメモリーのなかはきつきつw

始めに終わらせたのは、まさかの2の方w

1は難しすぎるw

そして一番の見どころは・・・

1,2ともにTVであるようなアニメがたまに入ってくること!

もちろん音声付だお

さらに2ではアニメーション以外のイベントでも全部声付き!

今のゲームでもほとんどないことなんだな~

これが10年以上前のものだと考えるとすごいな^^;

ただしゲームを発売してるのがプレステを作った会社、SONYなのである

これならなんとなく頷ける気がするのである

そして見どころはやっぱ恋愛だよね~

主人公(ピエトロ)とヒロイン(ナルシア)の恋愛未熟者的なものが出てて新鮮w

ちなみにアニメこんなんね

images (2)
まあ小っちゃいけど許してちょw

これはラスボス倒した後のイベント、一番泣けるとこ(T_T)

今回はこのぐらい^^

詳しいことを知りたい人はググってみてください^^

youtubeとかだとアニメとかわかりやすいかな?

これを見てる人は今すぐyoutubeで「ポポロクロイス2」で検索してみてください^^

まじでおすすめです!

誰かやってくれぇ~

まじ最高だから~

次回予告:(今度こそ)2013の目標

では、また!
コメント
この記事へのコメント
ポポロクロイス??
TVCMで名前は知ってますが、やったこと無いですね(;^ω^)

・・・ってか、恋愛ものは苦手ですww
2013/01/09(水) 21:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
なつかしいいいいいいいいいい
リアルタイムでやってました!

キャラクターがかわいくて好きです(*´∀`)
2013/01/10(木) 00:48 | URL | じぇにふぁ #-[ 編集]
どもです。
うちのブログへのコメントありがとうございます~

ポポロンなら知ってます(・_・)
2013/01/10(木) 10:27 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やったことないけど聞いたことはあるかもwww
2013/01/10(木) 17:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
