今年最後のブログ

ここでは、「今年最後のブログ」 に関する記事を紹介しています。
【どうして更新できなかったのか】

2日間更新できずすいませんでした

水曜日はさぼり、木曜日は試合で更新できませんでした

遅いですがクリスマスの件^^;

特になくファミスタしかやっていませんw

なぜならどこかの誰かさんと違い寄り添う人がいませんからw

男となんて寄り添いたくねえよw








【今年で最後のブログの理由と宿題】

まあとりあえずどうして今日が最後かというと・・・

帰省するからです

おじいちゃん、おばあちゃんたちに会いに行ってきます

本来なら1月2日にやる書初めをこの前の振り替え休日でやりました(^T^)

なぜなら「行事」ではなく「宿題」だからw

冬休み明け方、すぐに学調(学力診断なんちゃら)があるんでその過去問もあります(TT)

冬休みぐらい思いっきり遊ばせろよ!

【ファミスタの話題】

最近は本アカ調子悪し


fsol_photo_121228_002.jpg
やはりよええー;;;

それに比べてサブアカはというと・・・

fsol_photo_121228_003.jpg
完璧こっちの方が波に乗ってるw

ついさっき31レべにも勝ちました^^;

中田翔HR2連発w

本アカはこんなのも使ってんだけどな~

player_09224_1_b.jpg
これはまだ何も手を付けてない状態ね



fsol_photo_121228_001.jpg
こっちこっち

スキル+ちょこっと装備でこれ

だけど勝てん















player_09205_1_b.jpg
これから・・・





fsol_photo_121228_000.jpg
スキル+ちょこっと装備でこれ

いいんだけど打てないのよね~^^;

真剣にアカ変えようか考えてますw











もう疲れたのでこのぐらいにします

東京へ行ってもログインはするので誰か会えたらお話しましょう^^;

では!

早いですが、あけましておめでとうございます!w

p.s.彼女できました(できてないよーんw)プレミア確定福袋Bigおすすめだぞぉ~

コメント
この記事へのコメント
試合ですから勝ちたい気持ちもあるでしょうけど、まずはゲームですから、楽しく遊ぶことが大切ですねww

自分もサブのほうが勝率良かったり(;^ω^)
2012/12/28(金) 19:01 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
楽しむ事が1番ですよ!ただ今3倍なのでレベルあげれますねw
2012/12/28(金) 21:07 | URL | #-[ 編集]
自分のサブは、まだまだ成長過程ですからね・・・
なんせ作って以来、半年に1回遊ぶ程度でしたからw
いまは、正式サブ垢ですw
2012/12/29(土) 16:17 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
