クリスマスは無視!

ここでは、「クリスマスは無視!」 に関する記事を紹介しています。
クリスマスに関しての記事はめんどいんで明日書きますw

週末は実に充実してましたね~(ファミスタ、冬休みの宿題的にw)

糸井が実に力を発揮した結果

fsol_photo_121221_000.jpg

装備つきでこれ!なかなかやりますね^^

Nの方は掲示板で 求)吉見N、マー君Nで募集したとこ

なんと1分で吉見出せますコメがきてmmも来ましたw

fsol_photo_121221_001.jpg

吉見GETで先発ローテが安定してきました^^

アカデミーの合成もしました

fsol_photo_121221_002.jpg

もちろんリセ^^;

一回にかけましたがだめだったのでまた貯めてやるしかありませんねw

土曜は対抗戦!・・・できず・・・

さかのぼり日曜はこんなこともしましたぜ

fsol_photo_121223_000.jpg

連勝ストップw

ただし次の人に負けてしまいました・・・

クリーンな方だったのでよかったですけどねw

運命の月曜日・・・そう・・・これをやりました・・・

fsol_photo_121225_000.jpg

何を回したと思います?

当然一番左でしょう!

さあこんな大きいルレを回すのは初です!

fsol_photo_121224_001.jpg

出てきた~、中が楽しみだぜ⤴













fsol_photo_121224_002.jpg

まあこんなものやな

カードの方は・・・






















SS撮り忘れw

結果だったら全部覚えてますのでマイコレのやつコピってきました

【SP結果】

player_09245_1_b.jpg
・・・

player_09094_1_b.jpg
・・・

player_08895_1_b.jpg
wwwwwwwwwwwwww

無いよ~と思ったら・・・

player_08969_1_b.jpg
うほwww

さっそく入れちゃいましょう!

そして本題の【PM結果】













player_09205_1_b.jpg
5月いるけどどうしようかな~^^;

どっちを入れようw





















player_09224_1_b.jpg
ローテを強くするのもいいけど、トレするのもありw

案外とれますしw



さて、どうだったでしょうか?

僕的に微妙でした^^;

・・・

























































もう一回回すかw







最後にコメ返したいと思います

God Geniusさん>コメありがとうございます!
あとフレ登録ありがとうございましたm(_ _)m
まあ勝ち抜きお強いことでw

ブラさん>いつもコメありがとうございます!
やっぱりいいんですか!
初めてだからさっぱりわからないけど自分でもいいと思いました
Wけんたろうを除けばw

加賀たん>時々コメあり~
運?渡すわけねえだろうがーーーーーーーーーー(ニヤニヤ顔)

今日はそれなりに書きましたね^^

では、また!

学生のみなさん、よい冬休みを!
コメント
この記事へのコメント
能見良いなぁwマー君Nはさすがに出せないのよねw
運をくれないならこっちから突撃してやる!
2012/12/25(火) 14:36 | URL | y加賀 #-[ 編集]
長野FDMにTHx2!!!
流石にBIGはいいの出るんですねw
つられそうですwwww
2012/12/25(火) 20:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
