むはむはw

ここでは、「むはむはw」 に関する記事を紹介しています。
※SSに落書きしてあるのでつまらないですが暇だったらぜひ見てください

明日からいよいよ冬休みでっせ~

楽しみばっとね~

さて今日は午前帰りだったので遊ぼうかと思ったら行くあて無しw

もう家でファミスタするだけ(´;ω;`)

まあいいやw

さて昨日最後の方にこんなのを出しました

fsol_photo_121220_000.jpg

テンプレートが小さく全部入ってませんでした^^;

昨日なんと初のシルチケを回しました!

さあさっそく結果へ行きましょう!









































fsol_photo_121220_003.jpg
さあ、ドキドキワクワクですね~





















fsol_photo_121220_005.jpg
まあ仕方ないでしょう^^;だって選手が一番だもん!













































fsol_photo_121220_006.jpg
きたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の摂津に引き続き来年は運がいいぞぉ~



ということでトレ募集!

出)糸井N  求)捕手(城島N抜きだから阿部かも^^;)、投手(先発、リリーフどちらでも)

まあいないなw



では!
コメント
この記事へのコメント
おおー
いい結果ですな^^
2012/12/21(金) 22:08 | URL | GodGenius #-[ 編集]
糸井おめでとうございます
シルチケって基本wp60しか出ないので、これはかなりいい結果ですねww
2012/12/22(土) 13:08 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
うはwww糸井wwwすげぇwww
その運気をください(真顔)
2012/12/22(土) 15:17 | URL | y加賀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
