クラブメンバー募るよー

ここでは、「クラブメンバー募るよー」 に関する記事を紹介しています。
今日はクラブメンバー募集してやる!

その前にコメントについてです^^;

コメ返はたくさんの方々がコメントくださったらやってみようかなーとぼちぼち思ってます

今のところ、ブラさんは毎度毎度コメいただきありがたいです^^

そしてトムさんまさかの16日と今日コメしてくださりました

待たせてしまい申し訳ありません><

また時々登場してくるRさんw

いっそのこと名前全部書いちゃってくださいよw



さあとりあえずメインに入りましょう

fsol_photo_121218_000.jpg

このクラブ雑魚やんwという声がたくさん飛び散っているような気がしますw

クラブ名はEveil Infiniという名前です

読み方はエヴェイユ アンフィニですからねw

意味は「無限の覚醒」という意味です

このクラブはまあ見ての通り負け越しですw

これから返して行こうかなーと思ってます

この前プレ企画やったんですけど最終的にあやふやなまま終わりました

一か月、あるいは二か月に一回プレ企画やりたいと思ってます

入るときには、二度曲げ、外角張り付き、最前列、壁投げ、故意落球、突進打ちといった

悪質なプレーをしていないか実際に僕と試合していただきます

何より対抗戦協力者求めてますw

まだまだ弱いですが、一緒に強くなっていきませんか?

というかほんとに弱いですw



ぜひお願いしますm(_ _)m

SS少なくてすいませんw
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/7cc8m
2012/12/18(火) 17:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です。Dさんのクラブとても賑やかですよ~^^皆様よろしくです~。














これでいいのか?w
2012/12/18(火) 17:50 | URL | RE #-[ 編集]
クラブはまず強い弱いの前に、楽しめることが第一だと思います
頑張ってください!!
2012/12/19(水) 00:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
