ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


時は経つのが早くファミスタオンラインというサービスが終わってからもう一年がとっくに経ってあと4ヶ月もすれば2年の月日が経ちますね

みなさんおげんきにされているでしょうか?
だいぶ月日が経ってしまいましたがコメントをいただいたまさみさん、やっぱりサラダはゴマだれだよね光属性のエンジェルさん、R・ブライアントさん、kh、ありがとうございました
ちなみにスマホの方はあまりにもバグが多いのでやめましたw

まあこの8ヶ月の間ブログすごい放置していたわけなのですがこの間何をしていたのか…そう受験がありました!
受験…ん?受験?受験勉強…(してなかった)
ノー勉でいって何とか合格しましたよええ
とりあえず今は入学式初日から学校やめてえと言い続けて通っています
そんな受験シーズンにやっていたことがもう三つもあります
一つはTwitterです
Twitter正直めちゃくちゃ楽しいですね
フォロワー増やすためにいろいろ試行錯誤していって高校はいる前にはフォロワー三万人もいってしまいました;;;
おれはなにをやっていたんだか…
今はフォロー150フォロワー4300くらい?のアカウントでつぶやいてます
二つ目はコミケ行きました
冬コミは気温的にもちょうど良くたくさんのコスプレを見ることができました!
今年の夏は部活でいけませんでした…無念
三つ目はポケモンです
12月(だからじゅけry)に買って何気なくやったら思いっきりはまってしまい今は厳選ばっかやってる状況です…人間をダメにする

ああそうそうあとブログを久々に書いた一つの理由でもあるんですけど僕もファミスタドリームマッチ買いましたよ
みなさんは買いましたか?
もしかしたらこれを機に僕みたいにブログを回っている方もいらっしゃるかもですね
「城之内死す」のコメ残した方誰ですかリア友ですか

ファミスタリターンズでTwitterをエゴサしてたらザキシさんがいたのが驚きでした
ザキシさんとは短い間でしたけどGチームでお世話になった方だったのでなんだか嬉しかったです(フォローしたとはいってない)
ブラさんガンオペばっかやるのはいいですけどたまにはブログきましょうねw見てるかわかんないですけど記事楽しみにしてます
オフ会ほんとうらやましいなぁ…
まさみさんいつもいつもコメント本当に感謝しています
よかったら何かで連絡を取り合いたいですね
既婚者じゃなかったら結婚したかったですよ()
khはTwitter前見つけてくれたけどよかったらまた話そうな

今回はファミスタリターンズの発売を記念して急遽スマホからブログへリターンしてきました
またあの時のようにブログが活気になってくれたらどれだけ楽しいことか

今更こんなブログを見る人ほぼいないと思うので置き書き程度にブログを更新させていただきました
量的に明らか置き書きじゃないけどね
小2にファミスタというゲームに手をつけてからもう8年近くが経とうとしています
しかも2ヶ月後にはファミスタオンラインのサービスが開始してから10年!!
時はあっという間ですね…

僕はしばらくファミスタリターンズとポケモンをちまちまやって行きたいと思います
ファミスタリターンズでの名前は確かDSでの登録名となるので僕の監督名は「ゾンタ」ですね
もし試合することがあったらその時はよろしくお願いします

余談ですけどTwitterとLINEのID載せておくのでもしよかったらフォロー&追加お願いします!
フォローと追加の際は一言くれると嬉しいです!(フォロバするかはわかりません;;)

TwitterID:@_xcv7 @rasupema(フォロワー三万の方フォロバ100%)
LINEID:advanaston(マイメロアイコン出てきたらそれ)

東京行く時とかちょいちょいあるのでその時にでもオフ会開くことがある時はもしよかったら誘ってください(σ≧∀≦)σ

ε===(っ≧ω≦)っむぎゅ
