ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


なんか夏休み中に書いたブログにコメ返とか萎えるんで今回はパスっす・・・



ちなみにブラさんは近々帰ってくるだろうと知っていたのでフリませんでしたよw

劇王さんは・・・かける言葉がありませんw












えーっとまず一つ謝罪





ブログ放置してすんませんでした

ファミスタとか全然やってなかったんでその辺おろそかになってしまいましたよ

ホンマ申し訳ないっす








あともう一つ、くっつーさんに







Gチーム突然抜けて申し訳ありませんでした

一人で伸び伸びやりたかったので理解していただけたら嬉しい限りです・・・








なんかあれですね

ファミスタには自分の居場所はなくなってきた気がしますよ

まあ自分から離れていったようなもんですがねw

正直言って引退しようかとも思っています










小学生のころが懐かしいですわ^^;

ただ夢中でフリーばっかやってた時がね・・・

二度曲げしまくった記憶しかないですがw




だけどそのフリー対戦も満員にならなくなって
今じゃ5~6人程度なんですよね


でも調子に乗って始めたブログはなかなか面白かったです

みなさんのコメとか見てにやけたときとかいい思い出です

そういえば、かれこれもうブログ開設して1年たちましたね

全盛期は毎日更新していたな~




なんかこんな感じで書いているとこのブログ閉鎖みたいな雰囲気だしてますが
その確率は非常に高いんでご承知くださいな




言葉足らずで申し訳ありませんが今日はこのくらいにしたいと思います











































スクロール大変だと思うけど頑張って















































































































































クラブ作ったよ




































































最近コメント少なくて寂しいよ~(棒読み)
