ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください



ローディング



コメ返

ベルクカッツェ>あぁ、その程度で騒ぐなや

くつさん>↑はまだ初心者だから許してやりましょ
まあ対抗戦は参加しませんでしたね;;
親に止められた・・・

えみなつさん>えみなつさんはファミスタ最近やってますか?
ログインしてるとこ見なくなってきたな~
あ、俺がログインしなくなってきたからか;

ブラさん>はっはっは
ダジャレはUPされませぬw





今日は色々と疲れてるんで、クールなキャラで攻めたいと思います

まあ、何人かのフレは知ってると思いますが
実は自分のPCはかなりロードが遅いんですね

通常の場合だと相手が100%の時、自分は50%程度・・・

ただしプレイは普通に動きます

ですがボール球も届いてしまうという現実なわけで
誤解をされます

その時は毎度毎度へこみますね

(体力684→523)

そして前にはこんなこともありました

フレと観戦で試合をしてました

そしたら傍観者の一人が・・・








かくかくしかじか一方的になんか言ってきたわけで最後らへんに

特にprojectは陰口いわれまくってるからなw

的なことを言っていたような気がする

そん時は・・・




(はw負け惜しみかよw)

と思っていながら試合してました(だがイライラしていた模様)

(体力523→会心の一撃により211)




















あ、そういえば夏休み入りました



まあ、そんなことありつつ前紹介したTVありますね?

あれにもはまってしまったんで、さらにファミスタへログインしなくなりました

え?プレイ動画みたいだって?

はっは

パワプロ2009の栄冠ナインのプレイ画像なら見せてもいいよ


(体力211→3)

そういうわけで、ファミスタはログインと対抗戦おんりーになりそうです
=ブログネタがなくなるということですね



ということで

ブログについてはマジの気まぐれ更新になりそうです

当然ファミスタネタではありませんが

月に1,2回程度ぐらいになりそうです

更新したあかつきにはたくさんのコメくださいね♪

では、いつ更新するかわかりませんがまた会いましょう






































追伸

Dのファミスタの体力を回復させる方法



・過疎化の進行を止める

・運営

・何か他

・新PCを買う

・うんPを出す

ちょっとぐらい下ネタ混ぜたっていいじゃぁないか!

コメ返

モルケンうんち>百聞は一見にしかず

劇王さん>誰も注目しないような地味なとこで攻めてみましょうよ

えみなつさん>ナイスフォローとも言えませんね
えみなつさんも困っていたのでは?

加賀さん>オリ来たならプレしてよ!!!
先いっとくべきだった

サカさん>ですよね~
関係ないんですがメインロビーのデザインあれ嫌いなんですけど
昔みたいに右側にニュースとかあったほうがいいんですけど
あれまじで嫌なんだけど
変える理由が分からへん
意味不~

モルケンうんち2号>はよレベルあげて対抗戦いつかやろうや

ブラさん>不人気なのに実装てw
え?もうオンライン終わらせますっていう無言のメッセージ?
死球の範囲よりプレート移動の範囲とか変えてくれた方が個人的にうれしいんですがw

ノムさん>だからオリはプレしてくれよ!!!

いぷ>ああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




スモールニュースがあります

あのD君がとうとう買いました

自腹でね



















437392126955.jpg
そう!ゲーム用TVです!



結構はまりますね、プレ2

3よりもレトロ感があって面白いです



あとこの前学校でこんなもの作ってきました






















437389064934.jpg



JDA建設しました

ジャパン ダジャレ アソシエーション

略して・・・?





J!D!A!

だめだ

もうネタつきた




とりあえず今日は早帰りだったんです

そして明日は実技の4教科テストです

以上
モスバーガーのモッさんだっけ?笑えますwww

コメ返ー

総銃>???
すいません、私の理解力が無いせいなのかわかりませんが、さっぱり言ってることが分かりません
出直してこいや!!!



えみなつさん>実際検索したんですねw
意外とうれしいw
ゲジ一度生で見てみたいな~



劇王さん>まさかの学生攻めだと・・・
ここまでは考えれなかったぜ・・・



くっつーさん>写真で見ると可愛いけど実際はどうなんだろうか・・・?








さてさて今日は毎度おなじみメンテでしたねー

どんな感じだろうか・・・











メンテ
ふむふむ

腐ってますな~

ないよ~、とか思ってたら・・・?














メンテ2
メンテ3
おお

ラッキースタジアムねぇ・・・

通称ラキ☆スタね、はいはい了解

ホームランってランニングも含まれるんかな~

試合終わったらいつのまにか10万FP増えてるとか?

そんなんだったらいいわぁ

ただデッカイは失敗だったと思うから
あんまり大きすぎない方がベストですな

あと以外にも二週間後には試合システムを変えるらしいですね

バントシフト、バスターはまあ賛成ですが・・・
釣り球って・・・

































なんですか?

意味不っす

魔球フォークと一緒なの?

よくわからんぺー

まあとりあえずソロモードは早く欲しいかな

というか名前(仮)ってつくの?^^;

あと地味にほどほどリーグも閉鎖したらしい











今日はつまらん記事やな~

モルケンがサラダをたくさん盛る件について述べましょう

コメ返

リア充>うんち

ブラさん>ありえますねw
バント処理なんかにいれたら尻上がりや対スキルがこねええだろううううううがががががぁぁぁぁぁ

劇王さん>バント厨w
今時バント厨なんていな・・・

前当たったわ・・・








ぷっぷぷぷぷ~~~~~~~~~~~~

リア充のくせに彫刻刀でグシャだってワロタお~www







みなさん、彫刻刀には気を付けましょう(-_-)



今日はダジャレ選手権だお

つまんなくても構わないんです

どれだけ難しい言葉で構成できたか!

そこが勝負のカギじゃ

おい、こらリア充

学校で聞いたダジャレやろなんていうコメしたら怪我した部分集中リンチやぞ

いくぞよー










ササクレのパンダが「笹くれ~」 








雷に打たれたのはおっサンダー









A「あ~俺教科書忘れたわ~」
B「まじ?じゃあ俺今日かしょう(貸そう)か?」










濃い恋来い











彫刻刀には超黒糖がある












スカートが来たけどスカッとからぶる







上の二つは今考えました

おい、そこ!!!!! 

今すぐ立て!!!

今すぐにだ!!!













つまんねえなんて言うんじゃねえぞ

つまんなくてもいいと前に言ったはずだぞ

構成で勝負といっただろ!

前の文をよく見ろ










よく見たか?































よし座ってよし











040616oogeji.jpg


おまけ
人巨の撃進

コメ返ー

仮リアうんこ>火曜は助かった

ホームラン王さん>多分そうなんだと思います

ブラさん>ブラさんのとこでも来てないんすか!
んじゃこれは何事じゃ

劇王さん>その流れなんか聞いたことある流れw
公ではあまり言いたくないものです

いぷ>俺でよければいいよー

加賀さん>こんなメールほんと初めてですからね~
よくわからんっすわ~

予定の件はあなたではないおw
うんこなんですか!?








まずリンクの件

腐れ縁のiplay君がブログ始めたみたいです

iplay君のブログはこちら

最近はブログ開設した人多いんですかねー

俺にあこがれてるのか





さてさて、今日はアプデでしたな~

いいイベント待ってるぞ~








メンテ





Σ(゚д゚;)

おかしい・・・おかしすぎる

なぜにスキルアップキャンペーンだけなんだよ

何気にゴールドパック解禁されてるしね



メンテ2

というかさー

1位~5位はわかります

6位もまあいいかって感じ

7位・・・

バント処理ってなんぞや

ポコタンヌにもついてるようなやつやんけ


















































KU・SA・RU

蓬田さんの一日!

コメ返

えみなつさん>それ言ったら終わり・・・

うんこ>学校であった通り

サカさん>現在栗山→聖澤となりレフト聖澤、センタージョーンズ、ライト廣瀬となりました

くつさん>とりあえずカードだけを見せる予定だったんで装備は気にしておりませんでした

いぷ>なんとなく

劇王さん>同じく

加賀さん>イチロー2世と呼ばれてたことは知らんかった

楽天ファンさん>初コメどうもで~す^^
ほのぼのという感想は初めてですよ~^^;
これからもがんばらさせていただきます

ブラさん>今でもあのニュースを覚えておりますよ・・・
吉野は単に09という理由で^^;

名無しさん>やっぱりオリックスですよね~
2軍戦でもいいのでプロの試合を見てみたいものです・・・
まだ一度しか見たことないな~



















なんか今日こんなメールが届いてました






koukou.jpg
kouok.jpg

自分はこんなメールが来たのは初めてなため
どうすればいいのか困っております

そもそも学生でもおkなのか?

誰かわかる人教えてください

相性が合いそうねえ・・・

相手が学生というのは果たしてお分かりだったんだろうか?

ちゃんと内容を見ず一斉送信的な感じなんですかね?







































予定教えてね~うんこ~
