ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


いや~、すいませんね劇王さん

俺にも自分のテンションがわからないんですわw

まあさておき、なんか来ましたね

なんかって?そりゃあメンテでしょう




                                                                                                                                                         
メンテ1
メンテ2
またもやレインボーが追加されたと同時に選抜リーグが実装されましたね

まぁ3大アップデートの一つですので期待はしてますけどね

ペナントレースの時に純正でやってくださいって言われたら、ふざけんな!って思いますね

まだそろってねえよ

もうファミスタに大してストレスが溜まってきてますねー

というわけでつぶやきました


fsol_photo_130327_000.jpg
誰もいない中一人でやってましたw

あぁ悲しいわ



いつも通りSSPの連絡が来たとき・・・



fsol_photo_130316_004.jpg


とやってみたら



fsol_photo_130316_005.jpg
やっぱだめか

あとついさっき当てたんですけど

fsol_photo_130329_000.jpg
石川さん

左手にご注目ください

なんと、手とボールが合体してます

はっw

笑わせてくれるぜ運営w

fsol_photo_130328_000.jpg
はっw

笑わせてくれるぜ運営w

※のやつありますね?

いまどき新規なんて来るかよw

もちろんどこかの誰かさんのせいでねw

クラブ募集
もちろん今も募集中です

二度曲げ、外角張り付き、最前列、突発、壁投げ、挑発、マクロ連打
暴言、故意落球、サブアカは禁止です

こんなクラブでよろしければ私までmmお願いします

では、また






















久々にまともな記事書いたな

というか今日離任式だった

これ言い忘れ
いや、うちね、初めてね、こんなことやってみたのよ~

無題
多分皆さんは知ってると思うんだけど、うちって、ほら、バカじゃない?

だからこんなのもやってみたのよ~、うふふ♪

うれしぃわ~、おじさんこんなこと初めてなのよ~うふふ♪

あ、午前部活だったのよ~、鵜負負♥

負負負負負負負

いや、ほんとはもうちょい言いたいことあるわけなんだけどぅお~

もうめんどくさくなっちゃうのよね~、ほんと、歳は取りたくないものね♪

ちなみにおたくいくつ?あら、いい歳いってるわね~、私と同じくらいね♪

え?私の年齢はいくつかって?あらあらお冗談がきついですわよ♪

・・・

























これでもまだ13ですけど?

最後に一言言わせてもらいます










ぷろでぃー(プロD)めいくす れぼりゅーしょん



なんだか今日いけそうな気がする~~~~~~~~~~~





tennsinn.jpg
いやはや、昨日から春休みでした

うん、やっぱいいね

なんか、今日はほんとは部活あったらしいんだけど中止になったしな

明日の部活も中止だぜぃ

なんでかっていうとやっぱ先生だろうな;;;

うちの先生午後が嫌いらしい

なにせこれからは午前練習のみだからな^^

俺と同類

んま、昨日はとりあえず友達の家へお父さん自転車でいってきやした

宿題コピーさせてもらったった

これで社会のしゅくだいしゅ~りょ~

あとは太鼓の達人やってた

言っとくけど俺太鼓の達人つええぞ?

TVゲームのやつとかPSPとかだったら鬼レベルはできるしな

★10・・・つらいけどできるやつはある(例)初音ミクの激唱(PSP)初音ミクの消失-劇場版-(PSP)
恋文2000(PSP,Wii)亜空間遊泳acなんちゃら(PSP)など

★9・・・曲によって変わる(例)Don't cut(PSP)Rotter(PSP)さいたま2000(PSP,ゲーセン)
きたさいたま200(PSP)エンジェルドリーム(PSP、Wii)などなど多数

★8・・・PSPなら俺様の領域(例)PSPなら俺様の領域、フルコンも何個かある
Wiiならほとんどできるけど時々1,2個できない

★7・・・PSP、Wiiばら俺様の領域、ゲーセンの場合は一部できる(例)そのへんのやつ

★6・・・すべてのゲーム機において俺様の領域(例)そのへんのやつ

いや、さいきん3DSのやつでたやん?

友達が持ってて借りてやったんだけど、初音ミクの消失(現★9)、エンジェルドリーム(現★8)

メカデス(現★7だか8)をクリアさせてもらいますた

特にメカデスは俺の自慢

不可は2,3回程度で終わらすことができる

ゲーセンでもクリアした






とりあえず今言えることは・・・


























ファミスタネタなくてすんまっせ~~~~~~ん

めっちゃたまってるけど画像をJPEGに変換するのがめんどいで~す



んじゃ

アディオス!アミーゴス!ハッハ~



というか今日自主練を一日やってきたこと言ってなかったな

男テニの一年、二年ともやったし、女テニの2年ともやりました

はい



んじゃ

アディオス!アミーゴス!ハッハ~
ああ、いい天気だなボソボソ

ああ、明日から春休みだなボソボソ

ああ、明後日補習だなボソボソ

あ、補習って勉強の方じゃなく裁縫の方だから安心してね^^

俺はバカ!ってほどバカじゃないし、エ○!ってほどエ○くないしw

ああ、3DS買ってモンハン7月に買いてえなあボソボソ

でもラケットもほしいんだよなボソボソ

一本シャフトほしいわボソボソ



・・・


ここからが人生の迷いどこだ
コメ返・・・

khh>前にあったからパスな

劇王さん、I play tennis>関係ないか・・・そうだなあ・・・

ブラさん>やっぱ楽しめたらそれでいいですかね~
というかじゃないとファミスタやってる意味ないか^^;
そもそも今見てるんでしょうかね~

ノムさん>クラブの人数着々と集まってるからなw

通りすがりの名無しさん>サブでのクラブ立ち上げではないですよ~
サブかぁ・・・、サブは正直そこまで受け付けてません;;;
すんませ~ん

先日かなり世間を騒がせた「ProjectD引退!?は、馬鹿かよwww」についてはすんませんでした~

いや、やっぱねやめるわけにはアカンのよね

というわけでもう次行ってええか?

いや、みんなが気になるのそこだと思うんだけど、めんどいからさ

はい!!!




置いといて~~



今日さぁーほんとは友達の家遊び行く予定だったの

けれどよく気づいてみれば自転車パンクしてたわ

先週ぽよしおの家からギーコギーコって音鳴らしながら走ってた

お父さん自転車早く出そう



置いといてー



クラブの調子が結構いい

fsol_photo_130318_000.jpg

でも負け越し

ぜって~~~勝ち越しにしてやるからな!覚えとけ!

対抗戦もできたのがよかったな~^^



置いといてー

昨日とおとといにテニスの試合がありますた

テニスショップ主催でなんとYONEXの人がわざわざこっちまで来てた

1年は半日しか来れなくて、しかも雑用だったんだけど

俺は出れたぜい(・・)bd(・・)

うれしいな、うんうれしい

Bとして出たけど充分うれしいな

でも一回しか勝てんかった

やっぱ相手はレギュラーだったんだから一回勝てるだけですごいやろ





ネタ貯めこんでたな

次回もお楽しみにね

ではでは


そろそろ引退しようかな

ふぁみすたはやめないんだけどProjectDというアカで

最近負けまくって全然楽しくない

作業にしか思えなくなってきた

しかもライバルは今年作りましたと言わんばかりのサブしかいないし

二度曲げや外角厨とかksしかいない

だから自分は去年作ったサブアカでやろうと思う

けれどとりあえずクラブのためになんとか頑張ってみるわ

明日か明後日に前のクラブで集めたメンバーが入ってくるから

その時まで頑張ってみようと思う

正直このアカで引退なんて絶対に気が退けるに違いない

だからその時はお願い

とか言いつつ多分毎日出没するだろう

こんな戦績じゃやってられん


fsol_photo_130313_015.jpg


んじゃ

おっと、あやうくブログ放置するとこだったわ

ブログ放置する俺って・・・俺って・・・

もう死のうかな・・・










































































誰が死ぬかいwwwwwwww

未練ドロッドロありますがなw

勉強もがんばんなきゃいけないし、テニスもがんばるし

ファミスタの全国も行ってないし、何より恋愛してねえし~~~~

これ全部クリアしたらおkおk

パックの結果また今度でよろしくー





あとクラブ作るから

というかもうできた

fsol_photo_130312_000.jpg


はい、どうぞ

見ての通りです

なんか解散しても同じクラブ名使えないらしいね

どうゆうことやねんと思ったわ

んで今日作ろうと思ったらはい、こんなミス~

∞間に入れようと思ったのにな

とりあえずクラメン募集

募集してる人はいつも通りめっちゃクリーンな人



んじゃ、ではでは
ガラ悪いタイトルでスマソ

時間無いんで簡潔に話しますわ

日曜にトナメありましたね?

あれで優勝しました

決勝は愛の方でした



fsol_photo_130303_001.jpg
こうなって





fsol_photo_130303_002.jpg


こうなって

fsol_photo_130303_003.jpg


こうなって

fsol_photo_130303_004.jpg
こうなりました

はい終わり

チャンチャン♪
最近は記事のタイトルが別の方向いってるね~

いちいち考えてられっかってのー

無限遠の明日・・・なんかかっこええな

そうだ!翻訳してみよう!

翻訳は英、仏、伊でいこうか!






英「Tomorrow of infinity」




仏「 Demain d'infinité 」




伊「Domani dell'infinità 」



さあこれが翻訳の結果です

さすがにフランスとイタリアの文法の法則(?)的なのが見えてきた

無限遠の明日→(フランス語の場合)明日 の 無限遠

まあ逆になってる感じ?^^;

別に知らんがな

これ新しいクラブ名でええんちゃう?







ほんとは今日やろうと思ってた連勝スロ結果

めんどいんでまた今度で^^

ちなみに明日はうちの学校にテニスの講習会があるということでなんとプロの選手が来ます!!

錦織じゃねぇ~ぞ

あれね、ほらあれだよあれ

ソフトテニスのプロだから

テレビに出ないプロ的な感じ?

夏休みに一回来たから大して驚かんがな

小っちゃい子供もいるし、小学生くらいのもいるし

他の中学からも来るんだよな~

そういうのめんどいから別にいいんだが

いいからはよ練習試合preeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeese

ほな、バイなら

