ファミスタでの出来事を書いていきます

↓に向って読んでください
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?
<結婚後>↑に向って読んでください


今日の2時間目ぐらいから頭がいたくなりましてですね

11時までぐらい寝た結果・・・



























早退

明日学校行きたくねぇ~~~

なんかみんなから仮病とか言われそうだ

みなさんも注意しましょう

頭痛なめたらあきまへんで

吐き気のとこまでいったし



もうこの話はええね














【速報】ついさっきに運営へクレーム的なやつ送りました



内容



あんたらはやっぱユーザーのこと何も思ってないだろ
スロ・ルレともに絞るしよ
最終的に公式復活させろっていう声まったくもって聞いてねえだろ
確かにサーバーに金がかかるかもしれねえけど、ユーザーの声も聴けよ
あんたらの優先してるものは金>>>>>>>>ユーザーだろ?
俺が優先するべきだと思うのはそれと逆な方
ユーザーがいなくなったら金も何もねえだろうが

支持してくれてる人たちを誇りに持てよ
いつも俺は昔の引きずってるけど本当に昔はよかった
今よりも全然な選手もよく出るし、対戦も面白かった
フリー対戦はいつも満席だったしな
だから俺は前のファミスタに戻ってくれてることを願っている
こんなmm送られても軽く受け流すだけだろうがな



・・・

俺って本当に中学生かな;;;

明らか口調違うよね



明日学校バリバリいけそうな気がするわ



P.S.昨日の記事全然人来なかったしコメなかった・・・
かなしーーーーーーーーーーーーーーーーT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T
いやはや、我も不覚ということなり

まさか兄がテスト週間だったとは不覚だったなり

そして今日の2~3時腹が減って腹痛というのもまた不覚なり

我成長したなり


とかいいつつ大して成長してないなり






というわけでそろそろ新クラブ作ろうかと思いますなり

今サブアカで管理しているクラブは↓










fsol_photo_130227_000.jpg
仮クラブという形で活動中のクラブです

前回のEveil Infiniから入りたい人はどうぞ、ていう形で作ったクラブです

このクラブを解散して本クラブとして新しく作ろうかなと思ってます

もともと一時でやっていたわけなので

さすがにモノホン(本物)のリーダーがいないとクラブは成り立ちませんしね


ただそれでも入れるぜーーーー!!!!うおーーーーーーーー!!!!って人は気軽においらにmmよろです^^

あて先はこちらまで!








〒931-82(くさいやつ)
究極神県マダムエクスデントダークライジングEX町4丁目
それでも入るぜーーーー!!!!うおーーーーーーーー!!!!係 まで

ぜひぜひよろです~

ではでは~なりなり
テストお疲れちゃんちゃんこ

昨日めっちゃ疲れた

んで国、英はできたけど理、数、社は手ごたえ無しなし

自分は文系派らしい

将来IT関係付きてえわとか言ってらんないな

というわけでいつもは全然勉強してないのにこれから勉強しようと思います

ぜひ、応援よろしく



明日は2月23日と言ったら~









富士山の日だよね

え?知らない?

そんなバナナ~

といっても一昨年ぐらいにできた静岡限定の祝日だってよ

一昨年かは忘れたけどね

自分らの学校は休みじゃないんだって

一部は休みなんだよ

とかいっても明日は土曜だけどね















































まあお互いに頑張りましょう^^
最近コメさみしいけどコメ返~



ブラさん>んん~~~~~
考えときましょうwとりあえずガンダムで第三次世界大戦起こしますわ



劇王さん>PSと言ったらポポロかモンファーだー
そこから離れられんですね



まあテスト二日前なんですけどこうゲームばっかやってる俺って馬鹿か!!!

これで順位が3ケタ行かねえのもすげえな

2ケタキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ



テスト前なんでゲームは少しにして勉強に費やしますが今日の対抗戦はやらさせてもらうぜよ

明日暇だったら記事書く



最後に掲示板から








               ,,..-‐''" ̄~''‐,,
            _,.-‐''"        ''‐,,
          ,.-'      ,.--、      \
          / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,
        . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,
        /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,.   _/\/\/\/|_
        l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i"    \          /
        |/      (  |       ,,..-‐"|   |     <  ノビタクン!! >
       ‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-‐   /          \
         'i,        |         ̄l  /      ̄|/\/\/\/ ̄
         'i,       '-、     丶、/  /
          'i, /     -<    |   /丶、'
        _,. -‐く /   {ニニニィl  ,'  ∠
    /      X  ',  ∨    }   ,' r'´
    i'    /、          ゙こ三/   ,i
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>
     __  ____      _    ____ __ ___   _
  _|  l(・)l  |     |  |  l   三l   三 |     ヽ|  ` ̄ヽ
  |     三     ̄三  |  |   ]   [_L_三└─┐  l   r┐ |
  |__  三     __.三_   l └‐z|    三    ,,   ,'  ,'   ヽ' ├‐z
   ,ヘl  レ、\/|  l  ! |,.、|  _三 i  「´   / "'ソ  〈ヽヘ  /L三
  /    ヽ ノ  |‐┴ァ ヽ │  |  |_ /  /  ハ ヽ /  ./
 〈 /!  ト、 X  丿 / /| │  │  三ス  /';;, / ヽ-''';;,, /
   └ ┘ ´ `Y  "';, " └ ┘  `ー─'" Y   '''′     ''′





借りてきましたw

吹いちゃったんでw
いや~土曜日はだめだめだったぜ

なぜかって?・・・



































試合全負けじゃい

お?人情だっけ?友情だっけ?熱情だっけ?とりあえず最後に情がつく同情的なやつはいらんからな



ところで第三次世界大戦っていつ起こると思う?



俺?俺は2072年だな



理由が聞きたい?そうかそうかそんなに聞きてえか

しゃあねえこの自称究極神マダムエクステンドダークライジングEXに任せな






images (4)
これよこれよスターオーシャン4

自分はPS3でInter・・・をやってるけど本来はXBOXね

今度GAME紹介でもするか

これ初めの方で出てくるんだけど第三次世界大戦がはじまっちゃってんだよね

72年だか73年だかどっちでもいいけどその辺

これが俺様の自身よ!



最後にとりあえず一言・・・


























究極神マダムエクステンドダークライジングEXはいてもいなくてもどっちでもええ
だよね!?やっぱり絞ってるよね!?うん、そうだ



んでんで、昨日ライバル戦ちょ~久々にやってみました

一回戦績がかなり悪くなって遠ざかっていたライバル戦久々にやったら・・・











外角厨なんですわ

二度曲げじゃないから全然おkだけどね^^;






fsol_photo_130214_000.jpg×2
だがやはり、外角厨は成敗なり!

2回ともコールド勝ちとかおら神じゃない?

みんなおらを神とたたえてくれてもいいよ~

調子に乗っちゃってすんません



まあ結構前終わらせた無制限6回の方の結果を放送いたしま~す
















fsol_photo_130215_000.jpg
やっぱ神ちゃうん?

みんな俺を神とたたえてくれもいいよ~

調子に乗っちゃってすんません




あと気になること

ゲアロ・スミス
これはメインロビーのがぞーね



fsol_photo_130131_001.jpg
これもメインロビーね


fsol_photo_130131_003.jpg
これまたそうです

銅色もあるけどめんどいからいいや

なんか規則性がわからんね

過去みたいにALL緑でええやろ

一番確率低そうなのは銀かな~

全然見たことない



あと今ブログランキング7位なんだけどびみょ~なんだよな~

前なんて2位だったんですよ?そう考えるとだめだめだな

休んでたからってのもあるかもしれない





ああ、ブログで敬語使ってくのめんどいなぁ~

誰が見てるのかもわからへんし

もしかしたら小学生も見てる可能性があるからええよね^^



では、また
ちまたじゃ、バレンタインらしいけど俺らはテストだったぜぇ~;;;

泣けるわ・・・



明日学校行く気しないし、いっそのこと引きこもりたい

という8本気 2冗談な冗談は置いといて~



勝ち抜きスロの結果!




fsol_photo_130211_000.jpg
お!いきなりナムコspだぜぇw



fsol_photo_130211_001.jpg
おkおkw



fsol_photo_130211_002.jpg
NONO



fsol_photo_130211_003.jpg
NONONONONONONONONO



fsol_photo_130211_004.jpg
NO



fsol_photo_130211_005.jpg
NONO


fsol_photo_130211_006.jpg
NONONONONONO


fsol_photo_130211_007.jpg
NONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONO



結果:はじめはよかったらしいぜ
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ブラさんはまあ・・・あれでしたね・・・はい・・・

加賀さんとノムさん?知らんw



まあそんなわけで、三連休は・・・

【土曜日】

土曜日とは何か?それはこちらからどうぞ~

土曜は前回言った通りテニスの試合でした~

12校まじでいたのか知らんけど、人口密度高かったわ~

自分は当然ながらBチームだったけど、相手は全員Aやで?

どお思う?泣いちゃうよ?

1年そんなにいじめたいんか?

とかいいつつ、相手にも1年はいるけどね^^;

どうやら自分らの顧問は2年主義らしいです^^;

ま、仕方ないですわな

まあその日はペアが風邪ひいておいら含めた3人しか1年はいなかったんですわ

んで最終的な結果としては

やっぱAは実力高くて全然というかほとんど勝ってないわ

団体戦は全負け・・・

おいらは、団体戦が終わった後時間が空いたら練習試合の練習試合をするんですけど

それで勝てたんですよ~^^

うれP---------------------------

Bチームの勝利はそれしかありません^^;




【日曜・月曜】

千葉の勝浦にあるホテル三日月いってきやした

終わり

チャンチャン♪
ノムさん、ブラさん、前回の記事のコメ見させていただきました

さすが、乗りがいいですねw

今日なー、わいな、めっさすごいことあったんで~

それはなんかて?聞きたいか?

別に聞きとうない?



ふざけるなや!ちびるで!

もうええわ、シャイなお前に教えたろ

特別やぞ?聞きたいか?

別に聞きとうない?



ふざけるなや!ちびんないで、漏らすわ!

もうええわ、一回しかいわへんど、一回しかな

別に聞きとうない?



ふざけるなや!パンツびしょびしょになるで!

もうええわ、お前やなく全国の人に言うわ

全国のみなさーん、わいの話聞きたい人おるか~

別に聞きとうない?



ふざけるなや!今すぐ新しいパンツ持ってきてくれや!

もうわい独り言で言うわ~

きょ、きょう(グスングスン)な、な、な、んと(グスングスン)あ、あ、あ、あ、あ、の(グスングスン)

し、し、し、し、し、静岡の、の、の空に(グスングスン)





















雪がふったんや~~~~~~~~~(グスングスン)


まあすっきりしたわ

最後にひとついわせてもらうで













みんなオラの話聞いて・・・





昨日はメンテでしたがこんなのが出てきましたね!

130131_skillup_02.png
チーム愛・・・ナム愛を作るにはかかせない(というかこれないと無理)

やるしかないぜ!




















fsol_photo_130203_001.jpg
ぬお~~~~~~

けどリセ・・・

理由?2枚しかないからだよ⤴

fsol_photo_130203_002.jpg
これでキープとか悲しいわw

理由?FCがピンチだからだよ⤴



次、かげっきよ!!!

fsol_photo_130207_000.jpg
もうFCないからキープねw



今日はここまで!

そして明後日は・・・親戚たちと旅行です!(兄は模試・・・)

行き先は~ちっば~

んで明日は試合なんですけどー

明日は12校と多めにくるんですけど、1年は出れないんですけど・・・

なんと!1年4人だけ出れるんですけどその中に~

うれPーーーーーーーーーーーT_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T

どうせ相手は2年だと思うけどw

今回の三連休はいい休日になりそうだぜぇ~



みなさんもいい三連休をお過ごしくださいませ



では、また
えー、なんかしゃべるときに「えー」が多い人って気になりますよね

えー、自分も気になります、といっても自分もそうです

えー、まあぼちぼち頑張っていきたいなと思っています

えー、最近1日3個・1分以内にダジャレを目標にしている私が最近は思い浮かばず

まあ、これは冬休みボケだなということで済ましています

えー、今日給食を食べているときにまだ食ってた友達に

「お前って嘔吐マ派?マニュアル派?」

という冗談を言っていて、なかなか笑っているご様子でしたが

結局自分もデザートに苦戦してしまいました

えー、ファミスタでは最近大人に絡まられる(?)ことが多くなり

試合も好調で、ファミ充という感じですが

現実はモテキが劣勢化してきて、非リア充になってきました

えー、ちなみに「モテキ」を変換したら「茂木」になりました

えー、これって「モギ」じゃない?

えー、なんで「モテキ」でこれになるん?

えー、不思議ですね~







えー、おっと前置きが長かったですな~

えー、ProjectDです

えー、今日は前回やったナムコスロ&ナムコデッキ紹介~(えー、パチパチ)

えー、まずはスロの結果から!

えー、はいドン!!!




fsol_photo_130202_001.jpg



fsol_photo_130202_003.jpg



fsol_photo_130202_002.jpg


fsol_photo_130202_004.jpg


fsol_photo_130202_005.jpg


fsol_photo_130202_006.jpg



fsol_photo_130202_007.jpg


fsol_photo_130202_008.jpg


fsol_photo_130202_009.jpg


fsol_photo_130202_010.jpg


fsol_photo_130202_011.jpg


fsol_photo_130202_012.jpg


fsol_photo_130202_013.jpg


fsol_photo_130202_014.jpg


fsol_photo_130202_015.jpg


fsol_photo_130202_016.jpg


fsol_photo_130202_017.jpg


fsol_photo_130202_018.jpg


fsol_photo_130202_019.jpg


fsol_photo_130202_020.jpg


fsol_photo_130202_021.jpg


fsol_photo_130202_022.jpg


fsol_photo_130202_023.jpg


fsol_photo_130202_024.jpg


fsol_photo_130202_025.jpg


fsol_photo_130202_027.jpg


fsol_photo_130202_028.jpg


fsol_photo_130202_029.jpg


fsol_photo_130202_030.jpg


fsol_photo_130202_031.jpg


fsol_photo_130202_032.jpg


fsol_photo_130202_033.jpg


fsol_photo_130202_034.jpg


えー、こんな感じでしたな

えー、いちいちコメするのめんどかったんでやめました

えー、はい、終わり



えー、次~

えー、ナムデッキ禁断の公開!!!











ナムコ・スタメンnamko hikae





fsol_photo_130205_000.jpggeba.jpg


えー、これは2012デッキです

えー、スタメンは全員2枚ストックです

えー、クリンとかコンボとかはつけようとせずただ愛のみ^^;

えー、スキルついてる奴いますが中身は

ピノ:内野安打1

クロノア:軽打1

ピピ:尻上がり1

ワギャン:集中1

えー、ピノ、クロノアはリセ決定だけどFCなくなるから来季リセw





ああ、もう疲れた~

前置きなげえし、文中全部に「えー」とかめんどかった~

えー、ではみなさん、また
まあ、なんとかブログのモチベが↑↑↓という感じでできそうですね

まず一週間以内にあったこと~~~

なんとかクラブに入ることができましたぜ~


















fsol_photo_130127_000.jpg

しかも、かなり強いビギニングさん^^

しばらくの間ですがよろしくお願いしますm(_ _)m









まあ、これは前の試合の時に撮ったやつなんですが・・・













fsol_photo_130107_000.jpg
ブラゼルって西武にいたのねww

初めて知っちゃった~

これは、愛フルの能力~

おらも早くナム愛フル作りたいお~



というわけで先日こんなトレもだしましてですね







fsol_photo_130201_000.jpg
プレイヤーズブログを見ていた方はわかるかな?

この案件で出したところ・・・

なんと・・・

なんと・・・







fsol_photo_130204_000.jpg
成立~と思わせての~・・・・・・・・












輸入www


今日は奇跡的に帰りが早かったのでファミスタやね~

では、また







ちなみに今友達からエースコンバットかりてま~す

エースコンバットってソルバルウとかそのあたりだったはずですお~
え~、ゆっくりファミスタにどっぷり浸かることができました~

それなりにネタもできましたし^^;

今日は時間がないのでこのぐらいですが、来週からまたお願いしますね~^^
